• ベストアンサー

セックスの時おしっこしたくなる

セックスの時、彼にピストン運動されると おしっこがすごくしたくなります。 我慢はできるのですが、 早くピストン運動終わらないかなーと思い 快感よりも我慢みたいになって セックスが楽しめません。 セックスの経験はまだ豊富ではないのですが、 これっていつかは快感に変わるものなのですか? 彼氏のことが好きなので、 彼のものが自分の中に入ってくるのは嬉しいのですが 結構、彼はイクのが遅いので なんだかセックスするのが少し憂鬱です…

noname#149360
noname#149360

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.2

セックスの最中に、指で強くピストンされたり、陰茎で激しい挿入を繰り返したりすると、 女性のほうはオシッコを止める筋肉をコントロールする神経が麻痺してしまい、 勢いよくオシッコを放出してしまう... それを良いことにこんな女性は、それを武器に、相手のオトコの視線に訴え感じさせています オトコとしては挿入中に、「潮」と呼ばれる「オシッコ」が噴出しているのをみると このオンナ、メッチャ感じてるって思い、自分もその達成感の中でイッてしまうことが多いです かくいう私もその場面に出くわすと、すぐにイッテしまいます。 彼女に聞くと、実際のところはオーガニズムを感じて出るのではなくて、オシッコを我慢してても 麻痺してしまって噴射しているようだ、との事 結局、この「潮噴き」で興奮している相手を見て自分も感じてしまっているかも... だそうです。 まぁアナタも多少は我慢して、こらえきれなくなったら思いっきり出せばどうですか? 彼もそれで早くイクことになるかもですよ。

noname#149360
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分は男です。 それは潮を吹きそうなのでは? 潮は噴いた事ありますか? 無いなら一度、彼に噴かしてもらうと良いでしょう。 そうすれば、その感覚がオシッコなのか、 潮なのか分かると思います。 どちらにしても、入れながら出してしまえば良いと思います。 何も我慢する必要は無いと思います。 我慢していては、彼方もイク事が出来ないのでは? 自分の彼女は噴きまくって、漏らまくって、 イキまくって感じてくれます。 それはとても嬉しい事です。 エッチする時は、全てをさらけ出して、 お互い気持ち良くなるのが、良いと思います。 良いセックスライフを。

noname#149360
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SEXの時に出るおしっこ??

    彼とSEXをする時の話です。 前戯って言うんですか? 指をあそこに入れられて激しくいじられてる時(こういうのってなんていうんです?)布団がビタビタになるくらい濡れるんです・・・。 これっておしっこなんですか? 自分では出てる感じが全くないんです。 ずっと何だろう?何だろう?って思ってたんですけど、この間初めてニオイを感じてそれがおしっこに似た臭いだったんです。 SEXをするのは好きなんです。 指でされるのも好きなんです。 でも、最近はそれが嫌であまり手でして欲しくないんです・・・。 普通に気持ち良いんですが、特別イキそうとか、特別気持ち良いという感覚はないんです。 前彼の時はそんなこと全くなかったんですけど。 一体なんなんでしょう? 出なくなる術はあるんですか? 教えてください。

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • セックス中のおしっこが我慢できません。

    セックス中のおしっこが我慢できません。 セックス中、イキそうになると おしっこが出ちゃいそうになります。 潮吹きじゃなくて、ほんとに尿意のほうです。 終わるとトイレに駆け込むほどです。 何か良い対処法はありませんか?

  • 朝セックスするとき

    私は、朝目が覚めるとおしっこがしたくなります。だけど、彼氏と泊まりに行った時とかは、朝おしっこを我慢しながらセックスをしてしまいます。おしっこもしたいのですが、セックスもしたいし彼のアレも勃起しているし、おしっこをしに行く時間がもったいなくて。。。 これっておかしいでしょうか?

  • 彼女とのセックスについて

    こんにちは、質問させてください。 彼女とのセックスの際に、たまにですがピストン中に彼女が尿?潮?を出します。 クンニをしていても定期的に出てきます。 挿入中なので自分の膀胱らへんに温かい感触があり、シーツも濡れていました。 自分は痛くしてしまったかな?とかおしっこ我慢してたのかな?と心配になります。 彼女に聞いてもなんかでちゃうと言って誤魔化されます。 これは病気とかじゃないですか? もし自分が痛くしてたらと思うと、彼女に申し訳ないです。

  • おしっこしたくなる彼女

    Hの時におしっこがしたくなる女性って多いようですね。僕の彼女もその一人のようです。終わったあと,必ずトイレに駆け込みます(笑)。そこで質問なのですが・・・ (1)最中に我慢しなかったら出てしまうのでしょうか? (2)我慢しなかったらその先に更なる快感が待っているのでしょうか?

  • 包茎手術後のセックス

    こんにちは。正しく回答をいただきたいと思い、こと細かく状況を書き下しているため長文となってしまったことをご容赦ください。 私は包皮輪狭窄が強い仮性包茎で、恥ずかしながら女性経験がありません。しかし数か月前に彼女ができ、今度旅行に行くことになり、この旅行を機に包茎手術を受けました。(手術に関しては賛否両論あると思いますが、すでに手術を受けた後なので、そのことに関しては触れないでおこうと思います。) 今日で手術後3週間になり、現状を書き下ろしますと  1)手術後の腫れは消えた  2)縫合は溶ける糸を使用していたが、すべてとれた  3)以前と変わらず問題なく勃起でき、勃起時の痛みもない  4)亀頭が下着にこすれる程度では妙な痛みはない(カリ部は痛い)  5)手で亀頭部をこすると妙な痛みがある  6)心棒部(?)はピストン運動させると快感がある  7)先日、糸もほぼとれたからとピストン運動により射精を試み、目的は達成できたが後でみると手術部から出血していた。すぐに止まったが、まだ完治していないようなのでしばらく安静にするつもり(馬鹿でした)。 稚拙ながら、ピストン運動により射精はできても、亀頭部をこすったら痛いのではセックスはできないのではないかと心配しています。 亀頭マスタべーションというものを習得し、鍛えればいいのではないかと思いましたが、こすると痛いのでどうにも気持ちよくありません。 そこで質問ですが・・  1)痛いのを我慢して、毎晩こすり続ければ痛みが快感に変わり、そのときセックスが可能になるのでしょうか。  2)この程度の痛みであれば、出血さえ起こらなければセックスは可能なのでしょうか。  3)そもそもやりかたが間違えているか、術後状態として異常なのでしょうか。 以上ご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

  • sexでいけないんです。

    20歳女です。 単刀直入にいうと、タイトル通り、sexでいけなくて困ってます。どうしたらいけるようになるか教えて欲しいです。 今までの経験人数は2人。 最初の人はお互いに初めてだったので、いけなくても仕方ないと思っていました。しかし何回しても全く気持ちよくありません。むしろ苦痛でした。私は週1で一人でAVをみてするのですが、その時はいくことはできなくてもとっても気持ちがいいんです。だからずっと、いけないのはその彼のせいだと思っていました。 2人目の人は年上ということもあり、女性経験も豊富です。自分でも自信があるようで、今までいったことがないと伝えると、「俺がいかせてあげる」と言っていました。 しかしいざそうなると、一人目の人より上手なのは分かるのですが、気持ちよくなかったんです。 そうなると私の身体の問題なのかな、と考えるようになりました。 私が思う問題点は (1)胸が感じない(陥没乳頭で、乳首がないんです) (2)AVと違い、視覚的刺激がないから (3)いけなかったらどうしようという不安からリラックスできてない (4)ピストンされると、おしっこを漏らしそうになって、それを我慢してしまい集中出来ない(汚い表現ですみません。) しかし問題点は思い浮かんでも、それをどうしたら解決するのか分からないです。今の彼氏(2人目の人)は女性経験豊富なため、演技でとおせそうにありません。私も気持ちいい感覚を知ってしまっているので、できればsexであの気持ちよさを味わいたいんです 友達にはこんなこと聞けなくて...... どんな事でもいいので、教えてください。

  • セックスするとオシッコが出てしまいます…

    本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。 今年の春頃から、彼とセックスする度に猛烈な尿意に襲われてしまいます。 彼と付き合って、約3年間こんなことは今までありませんでした。 もちろん、今まで付き合った彼ともこんなことはありませんでした…。 我慢しようとしても、彼が逝くまで私の尿意が我慢できません。 漏れそうになります。 動くのを辞めてもらうと少し落ち着きます。 けれど、続けば我慢できなくなります。 彼は 「トイレにいってくる?」と言ってくれるので、最初は途中で行ったりしていました。 けれど、一度間を開けてしまうと気持ちもお互い下がってしまうし… 「そのまま漏らしてもいいよ」 とも言われましたが、絶対に嫌です…。 この間は、彼がイった瞬間、体を離してすぐトイレに駆け込みました。 今までこんなことなかったのに…と思うとヤリたくもなくなってくるというか…。 実際にトイレに行くと、ちゃんと(?)オシッコがでます。 「気持ちいい手前」 とか書いてあるのを見たのですが、実際に私もイくという感覚を味わったことがありますが…今回のとは全く違います。 まず、挿入されてすぐ尿意を猛烈に感じてしまいます。 気持ちいいとか感じる以前だし、むしろ気持ちよくありません…。 これは体位の問題でしょうか? 挿入時の方向?の問題でしょうか? どなたか、教えてください…。 数ヶ月に一度のセックスが、こんな形とは彼にも悪いし、私も自信がありません…。

  • セックスの時どーしてもおしっこが…

    27歳、既婚です。 手でされてる時に尿意を感じるようになり、それがしばらく続きなんかが出るようになりました。 出るタイミングは自分では分かりません。 出ると暖かい感じがし、「あ、出たんだな」と気づきます。 こちらでいろいろ調べて、潮か?おしっこか?と思ってたのですが… 先日立ったままで手でされてると、例のごとく暖かい感じがし 足を伝って滴りました。 これってやっぱりおしっこの可能性が高いですよね? 潮噴き&噴かせ経験のある方、どう思いますか? 行為の直前にトイレに行こうが行くまいが同じです。 なんか、解決法はないのでしょうか。 同じような方はいますか???