• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セックスの時おしっこしたくなる

セックスの時、彼にピストン運動されると おしっこがすごくしたくなります。 我慢はできるのですが、 早くピストン運動終わらないかなーと思い 快感よりも我慢みたいになって セックスが楽しめません。 セックスの経験はまだ豊富ではないのですが、 これっていつかは快感に変わるものなのですか? 彼氏のことが好きなので、 彼のものが自分の中に入ってくるのは嬉しいのですが 結構、彼はイクのが遅いので なんだかセックスするのが少し憂鬱です…

noname#149360
noname#149360

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)

セックスの最中に、指で強くピストンされたり、陰茎で激しい挿入を繰り返したりすると、 女性のほうはオシッコを止める筋肉をコントロールする神経が麻痺してしまい、 勢いよくオシッコを放出してしまう... それを良いことにこんな女性は、それを武器に、相手のオトコの視線に訴え感じさせています オトコとしては挿入中に、「潮」と呼ばれる「オシッコ」が噴出しているのをみると このオンナ、メッチャ感じてるって思い、自分もその達成感の中でイッてしまうことが多いです かくいう私もその場面に出くわすと、すぐにイッテしまいます。 彼女に聞くと、実際のところはオーガニズムを感じて出るのではなくて、オシッコを我慢してても 麻痺してしまって噴射しているようだ、との事 結局、この「潮噴き」で興奮している相手を見て自分も感じてしまっているかも... だそうです。 まぁアナタも多少は我慢して、こらえきれなくなったら思いっきり出せばどうですか? 彼もそれで早くイクことになるかもですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

自分は男です。 それは潮を吹きそうなのでは? 潮は噴いた事ありますか? 無いなら一度、彼に噴かしてもらうと良いでしょう。 そうすれば、その感覚がオシッコなのか、 潮なのか分かると思います。 どちらにしても、入れながら出してしまえば良いと思います。 何も我慢する必要は無いと思います。 我慢していては、彼方もイク事が出来ないのでは? 自分の彼女は噴きまくって、漏らまくって、 イキまくって感じてくれます。 それはとても嬉しい事です。 エッチする時は、全てをさらけ出して、 お互い気持ち良くなるのが、良いと思います。 良いセックスライフを。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。