• ベストアンサー

セックスの時おしっこしたくなる

セックスの時、彼にピストン運動されると おしっこがすごくしたくなります。 我慢はできるのですが、 早くピストン運動終わらないかなーと思い 快感よりも我慢みたいになって セックスが楽しめません。 セックスの経験はまだ豊富ではないのですが、 これっていつかは快感に変わるものなのですか? 彼氏のことが好きなので、 彼のものが自分の中に入ってくるのは嬉しいのですが 結構、彼はイクのが遅いので なんだかセックスするのが少し憂鬱です…

noname#149360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita2km
回答No.2

セックスの最中に、指で強くピストンされたり、陰茎で激しい挿入を繰り返したりすると、 女性のほうはオシッコを止める筋肉をコントロールする神経が麻痺してしまい、 勢いよくオシッコを放出してしまう... それを良いことにこんな女性は、それを武器に、相手のオトコの視線に訴え感じさせています オトコとしては挿入中に、「潮」と呼ばれる「オシッコ」が噴出しているのをみると このオンナ、メッチャ感じてるって思い、自分もその達成感の中でイッてしまうことが多いです かくいう私もその場面に出くわすと、すぐにイッテしまいます。 彼女に聞くと、実際のところはオーガニズムを感じて出るのではなくて、オシッコを我慢してても 麻痺してしまって噴射しているようだ、との事 結局、この「潮噴き」で興奮している相手を見て自分も感じてしまっているかも... だそうです。 まぁアナタも多少は我慢して、こらえきれなくなったら思いっきり出せばどうですか? 彼もそれで早くイクことになるかもですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分は男です。 それは潮を吹きそうなのでは? 潮は噴いた事ありますか? 無いなら一度、彼に噴かしてもらうと良いでしょう。 そうすれば、その感覚がオシッコなのか、 潮なのか分かると思います。 どちらにしても、入れながら出してしまえば良いと思います。 何も我慢する必要は無いと思います。 我慢していては、彼方もイク事が出来ないのでは? 自分の彼女は噴きまくって、漏らまくって、 イキまくって感じてくれます。 それはとても嬉しい事です。 エッチする時は、全てをさらけ出して、 お互い気持ち良くなるのが、良いと思います。 良いセックスライフを。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。