• ベストアンサー

おしっこしたくなる彼女

Hの時におしっこがしたくなる女性って多いようですね。僕の彼女もその一人のようです。終わったあと,必ずトイレに駆け込みます(笑)。そこで質問なのですが・・・ (1)最中に我慢しなかったら出てしまうのでしょうか? (2)我慢しなかったらその先に更なる快感が待っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Gスポットが敏感なんですよ。潮吹きのぜんちょうだと思います。 実は私もそうなんです。ただ、相手の物と私の物が超一致しないと潮は吹きません。潮吹きは体験した人じゃないとわからないと思いますが最高です。 我慢するとかしないとかじゃなくて、Gスポットの刺激で頭が真っ白になってくると我慢とかコントロールとかできない状態なんです。潮を吹かせられる相手に遭遇すると離れられなくなりますよ。相手に会えないと身体がツライんですよ。だから相手に会っただけでSEXしたくて我慢できなくなるくらい感度は最高です。 彼女も潮吹きを体験するといいですね。 ちなみに夫としても潮を吹きません。サイズが微妙に合わないのですよ。感じますけどね。潮吹きの感度は絶品です。考えたらそういう人としたくなっちゃった。浮気になっちゃうのでしませんが。。。

tomoshank555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~。勉強になります。 AVなどでは指で吹かせていますが,モノでも吹くんですね! 次回のSEXで吹かせてみたいと思います(笑)。

その他の回答 (3)

• ryu16863
回答No.4

#2の追記です。 彼女の場合、潮を噴いての噴かなくても、行為の後は、 トイレに行くことが多いです。 やはり、行為の関係上、膀胱が刺激されるのではないか?と思います。 また、潮をかなり噴いた時は、喉がかなり渇くらしく、 かなり水分を補給します。 不思議ですね。

• ryu16863
回答No.2

私の彼女は、敏感で、すぐ潮を多量に噴きます。かなり、多量です。 ですが、ちゃんと、行為の後にトイレに行く事があります。 なぜそうなるのか、理由はわかりません、残念ですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潮を吹いて,かつ,トイレに行くのですか?それとも潮を吹かない時にトイレに行くのでしょうか? ・・・女性の身体って謎が多くて困っちゃいますね(~_~;)

• lincoln
回答No.1

最中に出てしまうことはあまりないです。 一度出そうとしたけど、無理でした。 でも、頭の中が真っ白になるような感じで、更なる快感が待っていると思います。 潮吹く寸前なのでは? 一度、汚れてもいいところ(ホテルなど)で、出してみてはどうでしょう?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。「一度出そうとしたけど~」ということは女性で経験者・・・。心強い回答です。一度ホテルで試してみます。