• ベストアンサー

N04-Aの新着エール表示についてです。

N04-Aの新着エール表示についてです。 新着メールのアイコンが表示されている場合 「アイコン→送信者と本文」がでるのですが 「アイコン→送信者とタイトル→送信者と本文」という設定にできないでしょうか? あと、1つ。 携帯電話(白ロム)をインターネットで買ったのですが 機種を変えてことはdocomoにわかっているのでしょうか。 前の機種の時にdocomoショップに行った時ら 「今、お使いの携帯電話は1年3か月目ですね」と言われました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>「アイコン→送信者とタイトル→送信者と本文」という設定にできないでしょうか? 出来ません。 >機種を変えてことはdocomoにわかっているのでしょうか。 docomoに知られる事は有りません。 >前の機種の時にdocomoショップに行った時ら 「今、お使いの携帯電話は1年3か月目ですね」と言われました。 ドコモショップや家電量販店などの正規販売店で購入した場合、 販売日、機種名、色、携帯の製造番号が販売記録としてdocomoに残ります。 この販売記録を見て言っているのです。

rakku0257
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 理解いたしました。