• ベストアンサー

ipadの写真を印刷したいんですが、パソコンを使わずに出来る方法を教え

ipadの写真を印刷したいんですが、パソコンを使わずに出来る方法を教えれ下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji2732
回答No.1

ipad用の無料アプリEpson iPrintや有料ePrintを使用すれば、パソコンを使わずにiPadの写真印刷ができます。プリンタは対応のもの(例えばEPSON EP-802Aなど)が必要です。

その他の回答 (1)

回答No.2

適切なCategoryの枠への送信を御願い致します。