• 締切済み

iPad air にパソコンから写真を取込む方法

iPad air にwindows パソコンから、写真を取り込む方法を教えてください。 itunes が必要なのでしょうか。 ネットから itunes をダウンロードする必要があるのですか? 初心者なのでわかりやすく教えてください。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

iTunesをダウンロードしてインストールしたら以下の方法で転送してください。 http://nanapi.jp/93091/

biwako123
質問者

お礼

ありがとうございました。