• ベストアンサー

別れを告げられた彼に・・・

a-yu_mu_の回答

• ベストアンサー
  • a-yu_mu_
回答No.7

メール、していいと思いますo 私も同じ体験をしていますo 私の場合は「もっといい男性を探してください」とか そんな丁寧な言葉すらなくて 突然「別れる」ってメール貰っただけです(爆 でも、やっぱりスキだったので、 その「別れる」メールを貰ってから5日くらいして 「スキやから別れたくない」ってメールしたっ 返ってたきたのは 「オレはもうスキじゃない」だったけど・・・ でも、これで諦めついたし、自分の中でスッキリo だから、イイ返事は期待できないと思うけど メールしてみてもいいんじゃないかなo 何度も送るのはダメだけど、1回だけ・・・ ラストチャンスだと思ってo あたしは未だに引きずってるけど、 あの時メールしてなかったらもっと後悔してたo あなた以外にイイ人なんていないよって感じですよねo 頑張ってください、メール出すなり諦めるなり・・・ 決めるのはあなた自身ですo

mikko0101
質問者

お礼

ありがとうございます。 辛いですよね? 彼以上の男性はいないって思ってしまう・・・ 今は、こうしてあげれば良かったとか・・・後悔ばかり。 >「もっといい男性を探してください」だとかえって諦めつかないです・・・