• ベストアンサー

PCのモニターの画面が若干暗く赤みが出てる状態です。

PCのモニターの画面が若干暗く赤みが出てる状態です。 他のPCに繋げてあるモニターに交換してみたのですが、他のモニターでも赤みが出ます。 この場合本体の問題なのでしょうか? ちなみに最初に赤みの出たモニターは他のPCでは正常な画面になります。 原因がわかる方のアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モニタケーブルを交換してみてください。 それでも直らなければ、パソコン側(グラフィックボードなど)に問題があります。 もしくは、設定でカラーバランスを変えたかですね。

oknubo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケーブルを交換して症状が直りました!