• 締切済み

DIYアドバイザーをとるには?

DIYアドバイザーってとるの難しいですか? 資格もってる人いたら、詳しく教えてください。 参考書とかいいのあります? やっぱりホームセンターとかに勤めてないとむずかしいのかな?

みんなの回答

• Lyric
回答No.1

以下のURLはDIYアドバイザーのサイトです。 本年度の募集は終了したようです。 参考書などもここから申し込めるようです。 参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.diy.or.jp/license/b_01a.htm