• 締切済み

好きな人の家で、元カノとの交換日記を見つけました。

kumisuke55の回答

回答No.4

こんにちわ 私もNo3さんの意見に賛成です 見つかるところに置いておく彼も悪いです あなたも気になって勝手に見ちゃおうとしちゃったんですよね? 私が質問者様の状況なら 「勝手に見ようとしてごめんね。でもあなたも次からは解らない場所に置いてよー。」 などと明るく笑いながら言うでしょうね それでも怒っているような人なら私は別れたほうがいいと思います 別れは大袈裟かもしれませんが、ネチネチしてる男性は色々なところでそういった所が出て質問者様がとても疲れると思います