• 締切済み

2日後に好きな人に人生で初めて告白をするつもりなんですが…

2日後に好きな人に人生で初めて告白をするつもりなんですが… 緊張して言いたいことが全然言えなさそうです。ちなみに告白は電話でします。 告白する相手は自分が告白することを全く予想してないと思ったので2日後に告白するとことは相手に伝えてあります。 そこで緊張を少しでもほぐす方法を教えていただけませんか?(リラックス法やおススメの音楽など) またどのように告白をすればうまくいくと思いますか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.2

言うべきことを紙に書いておく。

• 33JUJU33
回答No.1

どのように告白?と聞かれても……。 私はよくわかりません? 二日後に電話で告白する事を相手にも伝えている?のですよね? 色々と??わからなくて ごめんなさいm(__)m ただ相手も電話で告白される事を知り待っているのでしたら 私なら緊張しても間違えない様に 予め手紙を書いて用意します。 そして そのことを伝えて読む形で気持ちを伝えると思います! 頑張って下さいね♪ 祈ってます。