• 締切済み

好きな人に告白してもらうには・・・。

好きな人に告白してもらうにはどうすればよいでしょうか・・・? 相手は自分のことをどう思っているかわかりません でも、好きな人はいない・・・そうです・・・。 告白をすべきか待つべきかどうしたらいいですか・・・?

みんなの回答

• kakesu-
回答No.2

この内容から「告白してもらう方法を・・」は 催眠術しかないです。(笑・・すみません) 告白してもらいたい。と思いながら親密な友達関係を 続ける女性は多いと思いますよ。 でも、女性からは言い出しにくいセリフなので 相手に言わずにいられないように関係を持っていく のでしょうね。 男性にも告白は勇気の必要なことなんです。 それを超えるぐらい、好きになってもらう必要があります。 二人の会話の時間が心地よくなって、相手の存在が心の 中で大きくなる・・。そんな感じで進めるしかないと思います。 ちなみに、告白から始まる恋もありでしょうが、 その時の関係で白黒つくので失敗もありますよ。 ゆっくりと仲良くなった方がいいんじゃない? 告白や催眠術を覚えるより。(ごめんなさい)

noname#165136
noname#165136
回答No.1

待つ→何もしない であれば、ずっとそのまま平行線のままです。 このまま何もしなくても相手が自分を恋人にしたいと思うくらい 好きになるとか、今現在そういう思いがあるとか そういうことなら話は別ですけれど、 質問文からそれを判断することはできませんし。 「告白してもらう(告白させる)」というスタイルはやめた方が良いです。