• ベストアンサー

皆さんの告白の仕方

皆さんは相手に告白するときにどのような方法でしますか?僕は「話したいことがあるから○○に来て」のような感じで、メールや電話で告白したくないので人生初(大学生ですよ)ですが、自分から直接しようとしています。 参考までに皆さんの告白の仕方を教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

noname#30257
noname#30257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 いきなり呼び出して、告白するよりも、 1回デートに誘って脈がありそうなら、 その帰りとかに「付き合わない?」的なノリの方が良いと思われます。 相手があなたとどの程度の仲なのかは、書かれていないのでわかりませんが、 自分の事を良く知ってもらってから、告白する方が成功率はあがりますよ

その他の回答 (1)

• umikozo-v
回答No.1

初めましてm(__)m 「彼女になってくれる?」 これだけです。