• ベストアンサー

皆さんの告白の仕方

皆さんは相手に告白するときにどのような方法でしますか?僕は「話したいことがあるから○○に来て」のような感じで、メールや電話で告白したくないので人生初(大学生ですよ)ですが、自分から直接しようとしています。 参考までに皆さんの告白の仕方を教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

noname#30257
noname#30257

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 いきなり呼び出して、告白するよりも、 1回デートに誘って脈がありそうなら、 その帰りとかに「付き合わない?」的なノリの方が良いと思われます。 相手があなたとどの程度の仲なのかは、書かれていないのでわかりませんが、 自分の事を良く知ってもらってから、告白する方が成功率はあがりますよ

その他の回答 (1)

  • umikozo-v
  • ベストアンサー率24% (36/150)
回答No.1

初めましてm(__)m 「彼女になってくれる?」 これだけです。

関連するQ&A

  • 告白をしたいのですが…

    高校3年の男子です! 自分は彼女が欲しいです!今クラスに好きな人が居ます、その人に人生初の告白をしたいのですが、怖くてできません…。 ビビりなのはわかってます。 振られたらどうしよ、仲が悪くなったらどうしよなど、マイナスなことを考えてしまいます… なにかアドバイスお願いします!🙇 あとみなさんの人生初告白はどのようなものでしたか? 差し支えなければ参考に教えてください! 下手くそな文章ですいません。よろしくお願いします!

  • 電話で告白って…

    初めまして。私は今、人生初の告白をしようと思っています。 相手は高校3年間同じクラスだった仲の良い男友達で、ずっと片思いでした。でも高3の時に少しいざこざがあって、少々気まずい関係になってしまいました。多分嫌われていると思います。 いつまでも引きずるのは嫌なので、結果はどうあれ告白するつもりです。2人とも今年から大学1年生で、違う県の大学のため、私にとっては遠距離片思いです。だから電話でしようと思うのですが、電話で告白するのはどうなんでしょうか?また、いい告白の仕方を教えていただければ幸いです。

  • 告白の仕方

    こんばんは!今までに告白した(または、告白された)方にお聞きします。 直接会って・電話・メール・その他、いろいろな方法があると思いますが、 一番良い方法だと思われたもの(または、一番うれしかったもの)をお聞きしたい と思います。自分は直接会って、正面から告白するのがベストだとは思うんですが・・・。 なかなか、2人だけになるのって難しいですよね。

  • シャイな男子への告白の仕方について!! 特に中学生お願いします(><)

    シャイな男子への告白の仕方について!! 特に中学生お願いします(><) 中3女子です。 明日告白しようと思っています! 彼氏はいたことがありますが、人生初告白になるので 分からないことだらけで不安です (汗 相手は明日誕生日の 隣のクラスのシャイな男子です。 1、2年は同じクラスでした。 彼は面倒なこと(自分が噂の対象になったりする)を極端に嫌います。 1年の時も私は彼のことを好きだったのですが 気持が彼にばれて2週間ほど話をしてくれなかったこともあります。 でもその2週間を除けば2年間 私たちは異性の中で1番仲のいい相手でした♪ メールは月に30件くらいしてました。 彼は女子と積極的に話すほうではないけれど私によく話しかけてくれます。 だから今はそれなりに私のことをよく思ってくれていると。。。思います! (笑) ただ、1年の時のこともあるので告白しても微妙な部分もあります(涙 でも、クラスが離れてなんとなーく気まずい感じになっているし これ以上距離が離れると告白しづらくなると思うので 彼の誕生日の明日言おうと決めています(><) そこで☆ 1 いつ 2 どこで(候補としては 教室、通学路、帰り道にある公園 などです。       彼の性格を考えて人に見つからないことが重要かなと思っています!) 3 呼び出しをするときはどうすればいいか 4 告白の言葉 などアドバイス頂きたいです!! たくさんの回答待っています。 よろしくお願いします★ 最後になりましたが 長文を解読してくださってありがとうございました!

  • 告白の仕方

    告白を仕方で、まわりに知れ渡らないような、あと相手の人が一人になるときに言いたいんですけど、どういうときが一人になるか知りたいです。 告白の方法を、ご返事ください。よろしくお願いします。

  • 告白の仕方

    告白の仕方で教えてください。 会社内で好きな人がいます。彼女もそのことに気付いています。彼女も自分のことを好きだということも分かります。お互い好きなことが分かっているので変な感じです。彼女も告白されるのを待っているような感じです。ただ、会社内で告白は難しいですし、残業で帰る時間もぜんぜん違います。 どうやって告白すればいいのか分かりません。自分は恋愛経験が少ないのでアドバイスをお願いします。

  • 告白の仕方2

    ただ今中学一年生で告白しようと考えている女子です。 前にも、 『告白の仕方』 で、投稿したんですが、むしろ気持ち方面みたいだったので、 もう一度、投稿します。(告白する決意は決まりました) まず、場所やら言葉やら。。。色々あって自分で決めるのが一番ですが 非常識な告白の仕方だったらチョットまずいんで、 最終確認てきに皆さんに質問します。 こういうのはひかれますかねぇ?? 呼び出しがハズいし、相手も嫌がるかもしれないので、 廊下とかあった時、ガヤガヤしてるなかで 『ちょっと、ビッグな話して良い?』 と言い、耳元で『好きなんだけど・・・○○はウチの事どう思う?』 みたいなの・・・ 一番、うちてきにはコレで良いかな?と思うんですけど、 とくに男性の方、こういうのダメですか??

  • 告白後のメール

    自分はつい3日前に自分の好きな人に 自分の今の気持ちを伝えました。 その人とは同級生で年は17です。 学校は同じですが、部活、クラスと 違います。 遊びに行ったことは5回ぐらいは ありますし、電話、メールもよくしてます。 ですが、告白した後返事はすぐだせないと 言われました。そして今3日たったところです。 しかも、告白後にメールしてもかえって来ません。 そこで質問ですが、   告白後にメールするのはありでしょうか?   メールが返ってこないということは相手はどんなことを    考えてるのでしょうか?    みなさんのお答え待ってます。 参考にしようと本気で思ってるので どうかおねがいします。

  • 告白の仕方がわかりません・・・

    僕は今中学3年の男です。そして今違うクラスですが昔から好きな女の子がいます。小学校が一緒で家も近いです   ですがほんのたま~にしゃべるくらいで全然しゃべっていません・・・ (実際ここ1年しゃべっていません・・・) 相手は携帯も持っておらずパソコンでメールをしている訳でもありません。  けれどうだうだしているのももう嫌なのでそろそろ告白しようと思っています 友達を通じ相手の自宅の電話番号を知ることはできましたがどのように告白すればよいでしょうか・・? 相手の自宅電話にかけて告白というのもなにか気が引けるのです。でもそれ以外告白手段がないのも事実・・・ 僕はどうするのがいいでしょうか?やはりもっとしゃべったりしてから告白とかの方が良いのでしょうか?是非回答をお願いいたします。

  • 告白しようとおもってます

    彼女いる人に 2回目の告白しようと考えてます。 相手は年上で遠くに引っ越しちゃって、告白しないまま後悔するとおもったので、最 初メールで告白しました。 メールありがとうって連絡もきました。 でもそのあと、ひさしぶりに飲み会で会ったとき、やっぱりこの人が好きだって思いが強くなってしまいました。 もう一度告白しようと決めたのですが、また遠くに帰ったから、直接は無理なのでメールにしようとおもいます。 どんな、内容でかいたらいいかアドバイスください。 昨日の夜中に自分が考えたメールを、ここで質問したら重すぎる。。とアドバイスいただいたので、どんな感じで言えばいいか 簡単にで大丈夫ですので、お願いします!