• ベストアンサー

こんにちは。

2000resionの回答

回答No.1

>今でも腹の虫がおさまりきれていません。 それは、お怒りだったのですね。 お二人はその気持ちを察する余裕もなくアツアツを楽しんでいたのでしょう。 人生訓にも通じますが、自ら与えたことについては見返りは期待せず、相手からいただいた親切などの行為は絶対に忘れないようにしましょう。そしたら、必ずあなたがハッピイになります。

tree-stump
質問者

お礼

そうですね。確かに、紹介してあげたんだからお礼の一言位言ってくれても良いじゃないと見返りを求めていた部分はあるかもしれません。 自分でもこんなつまらない事で腹を立ててしまい、情けないです。他人の幸せをもっと広い心を持って見守れるようになりたいと思いました。 ありがとうございました。