• ベストアンサー

セブンイレブンのバイトをしている者なんですが、予約の受付方が分からない

nana4591の回答

• nana4591
回答No.4

いろいろと方法がありますが、自分で考えなければ進歩はありませんよ。セブンイレブンなどどこにでもあります。私があなたと同じ状況になったら、他店の閑散時を狙って礼を尽くして教えを請いに行きます。 その前に、あまりにもひどい人とは接触したくないのでもし先輩が本当にあなたが言うような人だったらトットとやめて新たなバイトを探します。

noname#119056
質問者

お礼

バイトは家庭の事情でやらないといけないので…;親が監視できる範囲でのバイトがそこしかないので、やっぱりやめる事は出来ないです; ここら辺は私の家庭の問題なんで、置いておきまして… …店長はいつも書類(?)等の作業で忙しそうにしていて、声掛けづらいのですが、様子を見つつ今度店長に聞いてみようと思います^^ 先輩についても相談してみようと思います…! わざわざ回答有難うございました!