• ベストアンサー

ネットのアクセサリショップ

ネット通販で、凄く安いアクセサリショップを探しています。ビーズのものなどでも結構です。 安心できる所をご紹介お願いします。

• showko
  • お礼率40% (142/355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安い、っていうとココかなあ サン宝石 http://www.sunhoseki.co.jp/

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/
showko
質問者

お礼

ありがとうございました!