• 締切済み

ネットショップを開く

アクセサリーパーツを紹介するネットショップを 開きたいと考えています。 作成は全く分からないので、無料テンプレートでを使いたいのですが、かわいらしいデザインを扱っているおすすめのサイトがありましたら教えてください。 また安く安全なレンタルサーバーもご紹介いただけたらと思います。

• 295656
  • お礼率68% (132/192)

みんなの回答

• tkoo
回答No.1

ホームページの作成が出来ないようではショップを作るは難しいと思います、まずはオークションで商品紹介文を作る練習をしてからのほうがいいと思います。

295656
質問者

お礼

ありがとうございました。