• 締切済み

アクセサリー ネット

アクセサリー(ペンダント)をネットで購入しようと思うのですが品数が豊富で価格がリーズナブルでできるだけメジャーなネットショップを教えて下さい★

noname#15168

みんなの回答

• tom101010
回答No.2

アクセサリーとしてお楽しみいただければ安いかと思います。シルバーはロジウムメッキしてあるのもあるので、変色が抑えられます。

参考URL:
http://www.cute-jewelry.com/
質問者

お礼

サイトありがとうございます☆