ナースの仕事は病院で働く以外にどこがあるの?

ナースの仕事は病院で働く以外にどこがあるの? “看護師”と言えば、=病院なんだけど、他、看護師ならではの仕事場って...

noname#126071 さんからの 回答

• 2010/08/07 10:14
  • 回答No.4
治験コーディネーター、献血センター、健診業者の看護師
保健師が多いけれど、企業の健康管理室。
私は看護師ですが、企業の健康管理室に勤務しています。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。