• ベストアンサー
  • 困ってます

911の同時多発テロについてですが

  • 質問No.6083245
  • 閲覧数411
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (14/45)

911の同時多発テロについてですが
ネットで色々調べていると所謂陰謀論的なものがわんさか出てきます。(勿論娯楽目的の下らない文献もでてきますが・・・)
沢山ある情報を見る限り表向き(?)のモノよりアメリカの自作自演的なものが大多数のような気がします。
私は当時アメリカにいた訳でも関係者でもなく、真相を知ることは出来ませんが
これだけ多くの人が疑問を持ち、アメリカの発表に懐疑的な中
何故日本のテレビ局(NHK、日本テレビ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東など。)は全て包み隠さず報道してくれないのでしょうか?

というか、
911の真実を知っている人いらっしゃいますか?

いないとは思いますが
もし関係者の方いらっしゃったら教えてください。

いずれにせよ誰の意図にせよ如何なる理由があろうとも沢山の命を奪ったという行為はゆるせません。

ご回答お待ちします。
(愚問でしょうか・・・?)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (1287/2436)

テロリストによる攻撃情報をわざと無視して、より強力な事件に仕立て上げ、既に早くから計画されていたアフガニスタン攻撃に突入していった事件だと考えられます。

 "911 WTC パンケーキ破壊理論" ジェット旅客機突入階のフロアの鋼材が熱で保持力を無くし、下の階に落ち、その衝撃で二つの階のフロアが一緒になって次の階に落ち、次々と殆どボールの自由落下速度で全階の破壊に至った。
 途中何故かビルの鋼材は周り150m程に飛散り、コンクリートは粉々に粉砕されて飛散り、雲仙岳の火砕流と同じように、マンハッタンやハドソン川一帯が噴煙で覆われてしまったのはどのようにパンケーキ理論で説明されたのでしょうか。

 "911 防空訓練" 中でスクランブル発進する戦闘機は殆ど無く、事情を知らずに追い付きそうになったスクランブル機は、何故か追跡を中止し基地に戻るように指令され、ハイジャック機は首都圏を自由に1時間近く飛び続ける事が出来たとのことです。

公式報告は不都合な事実は無いものとして無視した、適当な捏造報告にしか過ぎない事が分ると思います。
パイロットも高速で旋回しながらターゲットに正確にぶっつける事はベテランでも難しいと言っています。シミュレータで訓練しただけであのような運転をすることは全く不可能ではないかとのことです。

http://www.youtube.com/watch?v=8n-nT-luFIw&NR=1
9/11: Total Proof That Bombs Were Planted In The Buildings!
消防士等多数の人が複数回にわたる爆発音、衝撃を証言しています。

http://www.youtube.com/watch?v=_6KRJ4x82L0
molten metal 3:30 WTC1,2,7の崩壊跡には長期に渡り放水したにも関わらず溶けた鉄鋼が見られた。衛星からも高温の部分が判明しています。
これはジェット機の燃料燃焼では絶対に説明出来ないものです。

http://911blogger.com/news/2010-05-15/george-w-bushs-inaction-911
ハイジャック発生を知らされても授業参観のため小学校に行き、教室でWTC突入を囁かれても一言も発さずに小学生の朗読を聞き続けるブッシュ大統領

http://wtc.nist.gov/NCSTAR1/   911公式サイト
Reports of the Federal Building and Fire
Investigation of the World Trade Center Disaster

http://okwave.jp/qa/q3147813.html
911同時多発テロでワールド・トレード・センターは何故自由落下に近い速度で崩壊したのですか?

http://www.asyura2.com/09/warb2/msg/530.html
週刊朝日の記事「WTCビルは爆破解体された」が週刊誌スクープ大賞に選ばれる!

WTC爆破解体レビュー
1 吹き飛ばされた巨大な「壁」【倒壊2日後の写真より】
2 爆破によって転倒し始めた第2ビル上層階
3 爆破で中空に消え去ったWTC第2ビル上層階
4 爆風の噴出(squibs)とNISTの虚説「空気ポンプ」
5 断末魔の告発:崩壊後も立ち続けたコア鉄柱群
6 『微粒子の雲』を作った巨大エネルギー
7 解体の鍵を握るWTC地下基礎部分の全面破壊
http://asyura2.com/0610/bd46/msg/632.html
8:最終回 垂直崩壊させられた《人間の思考能力》

http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/WTC911/index.htm
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm
WTCを破壊した高性能爆発物 (米軍関係者しか扱っていない最新高性能爆発物)

http://doujibar.ganriki.net/00menu.html
見ればわかる9・11研究

http://www.ae911truth.org/
建築関係専門家

http://pilotsfor911truth.org/
航空パイロット

http://911blogger.com/
http://www.911Truth.org/
http://www.Physics911.net/
http://www.911review.com/
http://zero.9-11.jp/
補足コメント
moonlight3456

お礼率 31% (14/45)

色々調べている内に疑問だらけになり思わず質問してしまいました。
稚拙な文章に皆様ご回答下さいましてありがとうございました。
投稿日時:2010/08/13 08:03

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (157/881)

911に関しては米国のパワーアワーというメディアが
政府の自作自演ではないかとすDVDを作成しています
http://www.youtube.com/watch?v=9QeCIzVhsIc

実は日本でも福田政権下の国会で米政府の自作自演説が議論されています
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E5%9B%BD%E4%BC%9A+%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%91&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8

元フォーブス支局長のベンジャミンフルフォード氏も自作自演説を出しています
http://www.amazon.co.jp/9%E3%83%BB11%E3%83%86%E3%83%AD%E6%8D%8F%E9%80%A0%E2%80%95%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A8%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E9%A8%99%E3%81%97%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B%E7%8B%AC%E8%A3%81%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB-%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89/dp/4198621950

911の本当の所を知りたいなら
デービットアイクの究極の大陰謀という本が一番正確に書かれていると思います
http://www.amazon.co.jp/%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%99%B0%E8%AC%80%E2%80%95%E2%80%9C%E4%B9%9D%E3%83%BB%E4%B8%80%E4%B8%80%E2%80%9D%E3%83%86%E3%83%AD%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%AF%A9%E5%88%A4%E3%80%88%E4%B8%8A%E3%80%89-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF/dp/4879191531/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1280812625&sr=1-2
http://www.amazon.co.jp/%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%99%B0%E8%AC%80%E2%80%95%E4%B9%9D%E3%83%BB%E4%B8%80%E4%B8%80%E3%83%86%E3%83%AD%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%AF%A9%E5%88%A4%E3%80%88%E4%B8%8B%E3%80%89-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF/dp/487919154X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1280812625&sr=1-1

補足コメント
moonlight3456

お礼率 31% (14/45)

色々な資料ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/13 08:03
  • 回答No.2
政府の言ったことを信じられないなら、マスコミの言ったことを信じられないなら、
質問者は一体何を信じられるのですか?

こんなところで誰かが語るデタラメなら信じられるわけ?
補足コメント
moonlight3456

お礼率 31% (14/45)

ありがとうございます。
投稿日時:2010/08/13 08:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1275/6017)

 911の真実なんて幾らでもありますが、何が疑問なんですか?


それを示してくれないと、答えようがありませんが?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6
補足コメント
moonlight3456

お礼率 31% (14/45)

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/13 08:04