• ベストアンサー

男性は彼女に膝枕をしてもらっているとき、どんな気持ちになりますか?

男性は彼女に膝枕をしてもらっているとき、どんな気持ちになりますか? また、疲れはとれそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.4

凄く幸せです。 いやされますし 疲れも吹き飛びます。

noname#163815
質問者

お礼

そう聞くと凄く幸せです!^^ ありがとうございました!

その他の回答 (7)

• hanboku
回答No.8

ぼくは甘えますね 猫のように 心の傷は良くなるので。疲れが取れるかもしれないですね

質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.7

どれだけの付き合いかにもよります。 毎週セックスしている中なら、特になんとも思いませんし、 個人的には枕の高さが高いので首が疲れます。 むしろ、あぐらかいてもらってそこに頭をうずめた方が しっくりきます。 これが付き合い始めなら癒されると思います。 同時にエロいこと考えてモンモンしてしまいます。 どちらにせよ疲れは本当には取れません。 でも、気を使ってくれて疲れが取れたとは言ってもらえると思いますよ。

質問者

お礼

回答No.6

精神的には安心感があり 心が落ち着きます ですが 膝枕は一般的に枕としては高さが幾分高いので 首に負担がかかり 肉体的疲労はとれないと思います 適量(5分程度?)でとどめとくのがベスト

質問者

お礼

工夫してみます。 ありがとうございました^^

回答No.5

痛いんじゃないかと気を遣います。 そればかり気になって疲れは取れません。 枕で寝たほうがまだ疲れが取れるというのが正直な感想です。

質問者

お礼

• such-jp
回答No.3

疲れは取れるかどうかは微妙ですが、癒されます。 至福のときです。

質問者

お礼

至福のときはうれしいですね。 ありがとうございました^^

noname#117865
noname#117865
回答No.2

一般的(?)な膝枕と違い、彼女のお腹のほうをむいて膝枕をするのが好きです。 太ももと下腹部を同時に堪能できます。 興奮しますので、ある意味疲労するかも。

質問者

お礼

noname#153730
noname#153730
回答No.1

幸せです。それを許してくれること、正座とかして足が痛いだろうに笑顔なことに愛情を感じます。 精神的な疲れはすごくとれます。体の疲れが取れるかといわれると、そんなに長い時間やってもらったことが無いので、わかりませんが。

質問者

お礼

精神的な疲れがとれるだけでもうれしいものですね。 ありがとうございました^^