• ベストアンサー

男性は彼女に膝枕をしてもらっているとき、どんな気持ちになりますか?

男性は彼女に膝枕をしてもらっているとき、どんな気持ちになりますか? また、疲れはとれそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

凄く幸せです。 いやされますし 疲れも吹き飛びます。

noname#163815
質問者

お礼

そう聞くと凄く幸せです!^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • hanboku
  • ベストアンサー率12% (17/135)
回答No.8

ぼくは甘えますね 猫のように 心の傷は良くなるので。疲れが取れるかもしれないですね

noname#163815
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

どれだけの付き合いかにもよります。 毎週セックスしている中なら、特になんとも思いませんし、 個人的には枕の高さが高いので首が疲れます。 むしろ、あぐらかいてもらってそこに頭をうずめた方が しっくりきます。 これが付き合い始めなら癒されると思います。 同時にエロいこと考えてモンモンしてしまいます。 どちらにせよ疲れは本当には取れません。 でも、気を使ってくれて疲れが取れたとは言ってもらえると思いますよ。

noname#163815
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

精神的には安心感があり 心が落ち着きます ですが 膝枕は一般的に枕としては高さが幾分高いので 首に負担がかかり 肉体的疲労はとれないと思います 適量(5分程度?)でとどめとくのがベスト

noname#163815
質問者

お礼

工夫してみます。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

痛いんじゃないかと気を遣います。 そればかり気になって疲れは取れません。 枕で寝たほうがまだ疲れが取れるというのが正直な感想です。

noname#163815
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • such-jp
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

疲れは取れるかどうかは微妙ですが、癒されます。 至福のときです。

noname#163815
質問者

お礼

至福のときはうれしいですね。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117865
noname#117865
回答No.2

一般的(?)な膝枕と違い、彼女のお腹のほうをむいて膝枕をするのが好きです。 太ももと下腹部を同時に堪能できます。 興奮しますので、ある意味疲労するかも。

noname#163815
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153730
noname#153730
回答No.1

幸せです。それを許してくれること、正座とかして足が痛いだろうに笑顔なことに愛情を感じます。 精神的な疲れはすごくとれます。体の疲れが取れるかといわれると、そんなに長い時間やってもらったことが無いので、わかりませんが。

noname#163815
質問者

お礼

精神的な疲れがとれるだけでもうれしいものですね。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膝枕をしたくない…。

    最近付き合い始めた男性が膝枕を求めてくるんですが、 どうにもこうにも膝枕したくないんですよね…。 その人自身はいい人だし嫌いじゃないのに、 膝枕するのが嫌で胃が痛くなってきます。   恋人や旦那にこんな気持ちを抱いたことのある人いますか? こういう時なんて言えばいいんでしょうか…。

  • 男性に膝枕

    付き合ってない男性と膝枕したら軽い女ですか? 男性はどんな女性とできますか?してもらいたいですか?

  • 男性は膝枕好きですか?

    出来れば男性の方教えてください。 女性に膝枕をしてもらいたいものですか? それは好きな人にしてもらいたいですか? 教えてください。

  • ひざ枕

    男の人は彼女にひざ枕してもらうのは嬉しいですか? ひざ枕してもらうってどんな感じですか? 私は彼をひざ枕していると彼がとても愛おしく思えてきます。 大人の彼が子供に見えてくるんです^^ 男の人はやっぱり甘えたい気持ちでしょうか? あ、あと 女性ならひざ枕は誰でもいいってことありますか? よかったら教えて下さい♪

  • 【男性に質問です】男性が膝枕を好む理由

    現在の彼氏も以前の彼氏も皆膝枕が好きです。 男性はどうして膝枕が好きなのですか? どのような心理、目的ですか? 膝枕が好きな男性の方、教えて下さい。

  • 膝枕

    女性は膝枕を求められるとどう思いますか? その男性にもよりますよるし、親密度にもよるとおもうのですが・・・。 私の好きな女性は母性を強く感じます。そこで親密度や母性をくすぐるために 膝枕を求めるのはありだと思いますか? 私自身がやってもらいたい本音もあるのですけど・・・。 距離感はどうやったらうめれるのでしょうか?

  • ひざ枕

    男性は彼女にひざ枕をして貰ってるときに何をされると嬉しいですか? 私の彼が、ひざ枕が大好きなようで家デートの度に耳かきとセットでやっています。 耳かきはやりすぎると耳に良くないので短時間で済ませてるのですが、その後が手持ちぶさたになってしまい、頭撫でてるんですが、何だかお母さんみたいだなって思ってしまいます^^; これをしてくれると嬉しいというのがあったら教えてください!

  • 膝枕の意味

    こんばんは、はじめまして。 男性が甘えて女性に膝枕を求める(女性の膝に男性が寝る)といったパターンはよく見かけるのですが、その逆(男性の膝に女性が寝る)の場合は甘えてほしいということでしょうか? 最近気になっている男性から「膝枕してあげるよー♪」と言われ何度か膝枕してもらい、横になっている最中は頭を撫でてくれました。 ちなみに彼のほうが年上です。 ご回答宜しくお願いします。

  • ヨーロッパでもひざ枕ってしますか?

    以前読んだブログで スペイン人の男性が日本人の女性に 膝枕して耳掃除をしてもらっていたら、 スペイン人の家族が大変おどろいた、 と書いてありました。 膝枕って海外も普通に女性が男性に、 もしくはその逆でしてあげたりしますか? 映画では、ソファに座って膝枕してるのを みたような気もするんですが・・・。

  • 男性は気のない女性にも膝枕しますか?

    今、気になっている男友達がいます。 このあいだその人を誘ってライブに行ってきたのですが、 そこで、いきなり膝枕をしてきました。 これってどう思いますか??? 男性は、気のない女性に膝枕してほしいと思いますか??? ちなみに、ライブ会場が遠かったので泊まりでした。 泊まったホテルの部屋で二人でくつろいでるときの出来事です。