• ベストアンサー

生命保険に入るための健康診断を受ける予定ですが、実は、若気の至りで背中

生命保険に入るための健康診断を受ける予定ですが、実は、若気の至りで背中に入れ墨を入れています。これでは、審査に引っかかり、入れないと聞きました。どうでしょうか。保険会社によって違いがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126007822