• 締切済み

元カノからのメール。

hana619の回答

• hana619
回答No.2

はじめまして。 相談内容、回答を拝見し自分と重ねてしまいました… 私も同じ様な悩みで現在苦しんでいます。答えも見つからず、どうしたらいいのか… 私の場合も最近、信用出来ず携帯見てしまいました。元カノとメールのやりとりをしていました。内容は彼女が未だ出来ずに一人寂しく過ごしていると嘘をついていました。すごくショックでした本当に大切な存在だったら今は彼女も居るし幸せだから連絡も出来ないと言ってくれますよね? 回答者さんの意見がグサッときました。 私も保険で繋ぎの性欲満たすが為の都合の良い女なんですかね。 ちなみに携帯メールを見たことは言っていません