hana619のプロフィール

@hana619 hana619
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/10
  • 元カノからのメール。

    元カノからのメール。 はじめまして。 皆さんのお力をお貸しいただければと思い質問させていただきます。 まだ冷静になりきれておらず、文章が読みづらいかもしれませんが、 よろしくお願いします。 彼氏が元カノとメールしていました。 mixiで元カノが今の彼氏のこと病んでいたので、大丈夫?みたいな感じで送ったようです。 たまたま私が彼氏の携帯で時間を見ようと思って彼の携帯を手にしたところ、 焦ったように取り上げたのを見て、おかしいなと思い、ちょっと見せて?とお願いしたところ、 メールしていたことを打ち明けました。 その後は普通にメールも見せてくれましたが、彼女から着たメールを削除していました。 なんでわざわざ削除したのか聞くと、私が怒るからと言っていました。 確かに嫉妬心はありますが、メールくらいはするものだと思っているので、 普段からメールや電話については無関心な方です。 また、私は彼の携帯は見ません。 今回私が怒ったのはメールを削除してまでそのことを隠そうとしていたことです。 わざわざそのメールまで削除したということは、 何かやましいことがあるからだと解釈してもおかしくないのでは?と思います。 その元カノというのが彼と2年近く付き合っていた人で、 何かある度に私にその元カノの話をしていたこともあり、 それに嫌気が差してケンカしてしまったことがあるから 今回のようなことになってしまったのかな、とは思います。 でも、今回のことで信頼が薄れてしまったことも事実です。 別に彼を束縛したいわけでもないのですが、 もやもやしてしまい、とても苦しいです。 これから彼の携帯を気にしてしまい、チェックしてしまいそうなことも怖いです。 そうなるならばいっそのこと 元カノとメールしないようにお願いした方が良いのでしょうか? また、皆さんはこういうことがあった時、 どのように気持ちを切り替えていらっしゃるのか教えていただけると嬉しいです。