• 締切済み

わたしは、今友達の、ゲームを借りています。

わたしは、今友達の、ゲームを借りています。 恋愛ものです。 あるキャラクターがとっても好きになってしまいました。 世界で一番すきなんです。 友達に話すと、今の私、結構やばいみたいです。(自覚してます) 友達が、ゲームを最後までクリアしたら、返せといってきたんですが、彼氏を盗られる思いです。 ネットでおすすめの恋愛ゲームを探してます。 見つけたら、教えてください!! おねがいします(><)

みんなの回答

• hikarucou
回答No.1

私が知ってるのは「薄桜鬼」ですが・・・ そんなに好きな彼氏(ゲーム)なら自分で買いましょう!

BOBandPAT
質問者

お礼

薄桜鬼のこと、調べてみます。 ありがとうございます! お礼が遅くなってごめんなさい。 お金がたまったら、SIGNAL(好きなゲーム)を買います。