• 締切済み

財力、権力、地位、名誉、非処女、処女。この中であなたの人生において、一

財力、権力、地位、名誉、非処女、処女。この中であなたの人生において、一番必要の無いものを教えていただけませんか? 非処女、処女、というのは結婚相手としての対象です ※「人間」を選択肢に入れる事が最低ですか? では、この中に殺人犯と、強姦魔も入れましょうか?

みんなの回答

回答No.7

一番必要のないものはシラミですかね。

• kiyokato
回答No.6

処女だけは大切だけど それ以外は全くどうでも良い。 処女だけは必要ですね。

• lovekubo
回答No.3

またつまらない事気にされてますね。 生きてさえいればどーでも良いですよ。 魂の尊厳を知ってれば、他に何もいらない。 罪を犯しても生き抜いて罪を償うべきやし。 それがどうかした?

• shubal
回答No.1

う~ん一つに絞るのは難しいですね。処女を除いて全部必要ないですね。