• ベストアンサー

なおるものなんでしょうか・・

noname#4435の回答

noname#4435
noname#4435
回答No.1

現在、仕事に就いていますか?  仕事で泣けないんじゃ有りませんか?  人前で涙を出すのは、甘えと取られますので我慢しましょうよ。  一人前の人間として、言い切るときは言わなくてはならない節目は、でんどん出てきます。  その度に涙出していたら、貴方自身の人間性を疑割れますよね。  もっと真剣に考えて行動すると気持ちも随分変わりますよ。  仕事就いていたら、難しい仕事にスキルアップして仕事で人間姓を向上させるのも方法ですよ。  真剣に取り組む姿勢が、自分を変えるってのも有りますので是非難しい資格など、勉強して行きませんか?  貴方自身、人生に取り組み姿勢で大夫向上すると思います。  頑張って下さい。

pikaicyirou9
質問者

お礼

仕事では大丈夫なんですよね ただ大切に思っている人が怒るとこうなってしまうっていうか・・・ 結局気持ちの持ちようなんですよね?