• ベストアンサー

コンプレッサー(圧縮機)についてですが、

コンプレッサー(圧縮機)についてですが、 京王6000系や西武2000系等、何故2両編成になると 圧縮音がボコボコと旧式なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156574
noname#156574
回答No.1

分かりません・・・。 ただ単に古いだけとか・・・ 現在京王6000系はほとんどが引退してますので・・・

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答して頂きまして、どうも有難うございました。

hi-tosh
質問者

補足

2両編成以外のコンプレッサーは両者ともポコポコした音ではなく回転の速い音でした。