• ベストアンサー

一年近く片思いをしています。

satosato2010707の回答

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫!私も昔は見向きもされなかったただの友人と3年経ったら、つきあったりしたことありましたよ! その時は、こっちも気持ちが少し冷めて、余裕が出来たことも大きかったと思います。 それに、3年の間にいろいろなこと経験して男友達もできて、自分自身変わったことも大きかったと思う。 片思いに悩んでないで、まずは女子力アップですよ! 男なんて、単純だから「あれ?こいつキレイになったな」とか「こいつ、こんなことやってたんだ~」とかそういう『目からウロコ状態』を提供すると結構コロっといくもんです。 女子力向上委員会、みたいなサイトもあるみたいだし、下記サイトからは男目線の「女子力」も見れたりします。読んでるだけで少し気持ちも変わるかも。試してみて! http://hajimete-navi.shooti.jp/t/516492/1 …あとは、絶対彼は私のこと好きになる~ってニコニコしていることも大事!運が向いてきますよ。 これ、大事!気持ちも変わると、表情も変わるはずだから。がんばれ~♪

pookaryoji
質問者

お礼

経験談も書いて下さってありがとうございました。 確かに男の人って見た目に大きく左右される人多いですね。 私も実は一年でイメチェンをしたり気付いた所もあり(彼に指摘されたりもしましたが…)少しは変わった気がしてます。 やっぱり自分磨きって大事ですね。サイトもありがとうございました。 ポジティブな意見でとても前向きになれました。