• ベストアンサー

高3男子です

高3男子です 女性の方に質問です 女の子もやっぱりみんなオナニーするんですか? するとしたら男性との性行為を想像するんですか?

  • 10so
  • お礼率84% (22/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

みんなはしません。 私の友だちの間では4割ぐらいです。 想像するのは「嵐」です。

10so
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます

関連するQ&A

  • 高三で性行為をしたことがなくてちょっとするの嫌だな

    高三で性行為をしたことがなくてちょっとするの嫌だなって思ってしまいます。前戯とかされるの恥ずかしいし、されても気持ちいいと思えるか心配です。 オナニーではクリでしかいけません。中でってどうやっていくんですか?

  • 高3の男子です

    高3の男子です 僕は小4からオナニーする時に手でやらないで電気按摩機(手で持つタイプ)でしています。 このままじゃH出来ないと思い、手に切り替えようとやっても逝きそうな気がしません(泣) 按摩機から手に変えようとしても逝けないから我慢出来ずに按摩機でしてしまいます どうしたら手に切り替え出来ますか?

  • 高3の男子です。

    高3の男子です。 相手の興味をひくメール、相手に好かれるメール、疑問形じゃなくても返ってくるメール。 この三つを教えてほしいです。 できれば具体例もあるとありがたいです。 その女の子とはGREEで知り合りあいました。直メにもっていきたいです。

  • 高3男子です。

    高3男子です。 先日好きな人に勇気を振り絞り直接告白しましたが、振られてしまいました。2日ほど経ちますが、彼女のことが忘れられません。 男性目線でもっと早く好きって伝えればよかった、告白すればよかった。というような失恋ソングはありますか?

  • 性処理

    女性と付き合ったことのない男子です。 そのためか、非常に女性に興味があります。 独身男性(特に彼女いない人)に質問なんですが、 どうやって性処理をしていますか? オナニーが大半だと思いますが。 女性の胸をさわりたいです。 (けれど、犯罪行為はいけません。)

  • オナニーについて。

    女性に質問します。特に美人と言われる女性に聞きたいのですが、職場等で知り合った男性が、いわゆるオナニーをしていて、オナニーの際に通常は頭の中で性行為を想像して、行為をするわけですが、その際に自分がその性行為の対象(いわゆる「オカズ」と言われる)のになる事に関して、どう思われますか?気持ち悪いですか?職場で、信頼していた男性(上司・部下・同僚等)が、自分をオカズにして、オナニーをしているという事実をご存知ですか?また知っていたとして、どういう気持ちになりますか?決して嫌がらせ等ではなく、真摯な気持ちでの質問なので、出来ればマジレスで回答をお願いします。

  • 高3男子です。 好きな人がいます。

    高3男子です。 好きな人がいます。 もう3日ほどで卒業式です。どうしてもその前に気持ちを伝えたく、最初はlineで告白しようと思ったのですが、悔いは残したくなかったので、思いきって直接告白することに決め、忙しい中でその人に時間を作ってもらいました。 期待する返事がくるかどうか自信はあまりありませんが、自分の気持ちをまっすぐ伝えようと思います。もう覚悟を決めました。 でも、こういうことをするのが人生初ですごく緊張して、なかなか眠れません。 皆さん、そんな僕に勇気を与えてください。質問ではなくなってしまいましたが、お願いします。

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • 中学男子です。

    中学男子です。 今、好きな人がいます。 しかも男子です。 誰にも言っていません。 俺ってゲイですか? よくその人を想像してしまいます。 その人はまだオナニーをしたことがないそうです。 俺はあるので、その人にオナニーを教えてやりたいです。 どうしたらいいですか。 毎日そのことで困っています。

  • 高3の男子です。

    高3の男子です。 告白して、降られました。 理由は、今はまだ友達としてしか見れないだそうです。 そもそも、相手とは僕の一目惚れが始まりで、この夏休みに三回ほど遊びに行きました(最初の二回ふたりで、三回目はお互いの友達と合わせ12人とです。) その、二回目の帰りに告白して三回目の帰りに返事を聞きました。 降った理由は、結局のところ友達としてしかみれないとのことでしたが、次の日にメールで 『私の事を真剣に思ってくれてるからこそ、半端な思いでは付き合えない』 と言われました。 三回目に遊んだときの12人は返事を聞くことは知っていたのですが、まさかその子が降るとは思っていなかったそうです。 そして、その12人の内の女の子側の子は僕が告白した子にどうして付き合わないのか尋ねたり、付き合ったら好きになるとか言ってくれたり、色々応援してくれているのだそうです。 そうしたら、『私は色々考えて、辛かったけどあなたを降ったのにみんな分かってくれない……あなたは、付き合ったら好きになるとか、そんなんでOKされて、それでいいの? ちょっと、落ち着くまで待ってて』とメールできました。 すみません、訳もない長文をだらだら書いて…… でも、僕はどうしたらよいのでしょうか? 友達に言われて揺らぐようなそんな簡単な決意で降られたのでしょうか? なぜ、わざわざ僕にこんなメールを送ってきたのでしょうか?今は、ただの言い訳としか思えないのです。 好きで、大好きな彼女の事をそんなふうに思っている自分が嫌いです。 仮に、この後付き合えたとして、彼女と向き合って行ける自信がないのです。 皆様に少しでも、意見を頂けたら、嬉しいです。

専門家に質問してみよう