• ベストアンサー

高3の男子です

高3の男子です 僕は小4からオナニーする時に手でやらないで電気按摩機(手で持つタイプ)でしています。 このままじゃH出来ないと思い、手に切り替えようとやっても逝きそうな気がしません(泣) 按摩機から手に変えようとしても逝けないから我慢出来ずに按摩機でしてしまいます どうしたら手に切り替え出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 「デデス・デン・デ・デン♪」(ターミネーターのテーマ) 「デデス・デン・デ・デン♪」 やって来ましたよ。(笑) 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >電気按摩機(手で持つタイプ)でしています。 フムフム。これはいただけんなぁ。 オナ二ーの王道はあくまで「自分の手」ですること。 若い時分からグッズに頼り過ぎると、肝心の本番で逝けずに相手の女性を傷つけてしまう事もある。 しかも、君は既にその兆候が見えている。 今からでも遅くない。今日から電気按摩器なるものでのオナニーは止めて、「自分の手」で励むように。 >どうしたら手に切り替え出来ますか? 「小さな事からコツコツと」「ローマは一日にして成らず」 何事も積み重ねじゃ。 始めはうまく逝かなくても仕方が無い。 君はリハビリをしているのだよ。 リハビリとは「単調」で時間がかかるものと相場が決まっている。 焦らず、慌てずじっくりとな。 ちなみに、おっちゃんが試行錯誤の上に辿り着いた「究極の(笑)」方法を紹介しよう。 それは・・・ 「ハイブリット・オナニー」 おっちゃんのやり方は「亀頭オナ」と「竿オナ」の合わせ技で、この方法をもう四半世紀やっているんだけど 「最高に」気持ちいいから。やってみるがよい。 ●先ずはプルンと亀頭を露出(まだ皮が被さっているのなら) ●次に右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリ」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。 さぁ、あとは実践あるのみ。 >按摩機から手に変えようとしても逝けないから 先ずは「オナ禁」から始めてはどうかな? 君位の歳なら本来一日二回しても問題ないが、ここは少し我慢して(一週間くらい)精子がパンパンに溜まった頃にやってみよう。多分、問題なく逝けると思うけどね。 大丈夫。きっと君は更生できる。(笑) 見事「自分の手」で逝けたらこの言葉を叫ぶように。 「オナニー最高!!」

その他の回答 (3)

• paku3
回答No.3

若い人には辛いことですが、オナニーをしばらく我慢して刺激に対する感覚を戻していくのが最善ではないかと思います 強い力を加えるオナニーでクセがつくとは女性との関係を持つときに困ったことになりますから、今からすこしづつ一般的な方法に変えていったほうが良いと思います

• lmint
回答No.2

ハイブリッド先生お願いします

• cliomaxi
回答No.1

千里の道も一歩から。