• 締切済み

高3の男子です。

高3の男子です。 僕には好きな人がいます。 彼女は中高一貫のため中学の時からの知り合いで、運動も勉強もまずまずな僕とは違い優等生です。 中2の時に彼女からアプローチされたけど、その時はまだガキで素直になれませんでした。 でもバレンタインの時はチョコくれなかった。それなのに中学の卒業式は制服のボタンを交換しました。 しかも僕の友人は彼女が好きなようで、僕は自分の気持ちを出せませんでした。 そしてそんなこんなで高3になってしまいました。 彼女は東京の大学を目指しているそうで、僕は彼女に自分の気持ちを伝えられないまま別れるのはつらいです。 でも自分に自信もてなくて、困ってます。 やっぱり彼女の夢を邪魔したくないし、もう普通の友達としか思ってないかもしれない。 どうしたらいいですか? 長々書いてしまってすみません。

みんなの回答

• maxheart2
回答No.2

バ~~~カ!そもそも自信ってなんだよ??? そこでグダグダ言って告白もぜずに終わったらそれこそ一生自信なんて付かねぇよ!!!! しっかりしろや!!!!!!

gintaman3
質問者

お礼

辛口コメントありがとうございます。 僕、すごくネガティブ思考で、すぐに悪い所を大きくしがちなんです。 もっとポジティブに生きます。

回答No.1

はじめまして21歳学生です。 彼女に思いを伝えても邪魔になんかなるもんか。 でも取り合えずは連絡を取り合う仲になるまで告白はNGだね。 応援します!頑張ってね!

gintaman3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まわりに相談できそうな人がいなくて困っていたんです。 おかげで少し自信つきました。 メルアド知ってるんで、頑張ってみます!