• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナニーについて。

女性に質問します。特に美人と言われる女性に聞きたいのですが、職場等で知り合った男性が、いわゆるオナニーをしていて、オナニーの際に通常は頭の中で性行為を想像して、行為をするわけですが、その際に自分がその性行為の対象(いわゆる「オカズ」と言われる)のになる事に関して、どう思われますか?気持ち悪いですか?職場で、信頼していた男性(上司・部下・同僚等)が、自分をオカズにして、オナニーをしているという事実をご存知ですか?また知っていたとして、どういう気持ちになりますか?決して嫌がらせ等ではなく、真摯な気持ちでの質問なので、出来ればマジレスで回答をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

身近な男性に「オカズにしたことがある」と、実際に何回か言われたことがあります(^^;) 自分で言ってしまいますが(すみません)胸が大きくウエストもくびれた体型なので仕方がないのかな…と思っています。 気持ちとしては、もちろん嬉しいものではありません!(笑) 積極的に想像してくださいとは言えません。 ですが、あくまで想像だけのことですし、頭の中まで他人に見えてしまうことはありませんから、あまり深く気にしなくても良いと思いますよ。 その女性本人にオカズ発言は絶対言わないことと、当たり前ですが実際にセクハラなどをしないことさえ守れれば 想像だけなら問題ないと思います(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答をありがとうございます。実際に男性に、「オカズにした事がある」と例え冗談だとしても言われるというのは、かなりキツイのではないかなと思いますが、美人な女性はどうしてもそういう対象になってしまうようです。私も男性なので、オナニーをしてしまい、知り合いの美人な女性を見ると欲情する事もありますが、あくまでも想像内の事として、ましてや当人に対して言う等は絶対せずに、出来るならば禁欲的に生きていきたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#157185
noname#157185

そういうこともあるんだろうなと、知識では理解しますが、実際に自分が対象にされるのは気分悪いですし、知りたくないです。 でも、われながら矛盾してると思うけど、同僚の誰ちゃんなんか、されていそうと思ったりして、それはわかる~ 女の目で見ても、色っぽいというか、そういう人ならきっと対象にされていそうと勘ぐってしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

答えにくい質問だったのではないかなと思いますが、回答を頂きありがとうございます。男性は女性と違い、性欲が強く、また男性は基本的に女性を攻める、攻め手の立場なので、性欲に対して能動的で、積極的です。その為に顔立ちの良い美人な女性を見ると、セックスしたいという願望がわき、オナニーへと発展していくのかなと思います。しかし、実際にその対象にされている女性の立場としては気分が悪いとは思います。下の方の回答にもありましたが、決して口外しないようし、セクハラなどとんでもないという気持ちで禁欲したいと思います。回答をありがとうございました。