• ベストアンサー

中学男子です。

中学男子です。 今、好きな人がいます。 しかも男子です。 誰にも言っていません。 俺ってゲイですか? よくその人を想像してしまいます。 その人はまだオナニーをしたことがないそうです。 俺はあるので、その人にオナニーを教えてやりたいです。 どうしたらいいですか。 毎日そのことで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

オナニーを教えたいの? エッチしたいんじゃなくて? 「オナニーのやり方教えてやるよ」って友達として言えばいいんじゃないですか。「俺とエッチしてくれ」よりは簡単だと思いますが。 ただ、「オナニーをしたことがない」ってのは嘘だと思いますよ。その年頃だと「してるよ」と堂々と言えるタイプと言えないタイプっていると思います。

ascribing
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 エッチするんじゃなくてまずオナニーを教えることからだと思いました。エッチはそのあとでと思います。 今度会ったら言って見たいと思います。

その他の回答 (2)

• videocam
回答No.3

早く寝なさい。 君は教えてあげたくても、相手には不快・迷惑になることもあるんだ。 好きだったら、なおさら、相手の気持ちを大切にしてあげてほしい。 ところで、知っていると思うが、オナニーのやりすぎはよくないからね。

• yushio
回答No.1

中学生だし、好きな事を好きなだけすればいい。

ascribing
質問者

お礼

回答ありがとうございました。