• ベストアンサー

中学男子です。

中学男子です。 今、好きな人がいます。 しかも男子です。 誰にも言っていません。 俺ってゲイですか? よくその人を想像してしまいます。 その人はまだオナニーをしたことがないそうです。 俺はあるので、その人にオナニーを教えてやりたいです。 どうしたらいいですか。 毎日そのことで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

オナニーを教えたいの? エッチしたいんじゃなくて? 「オナニーのやり方教えてやるよ」って友達として言えばいいんじゃないですか。「俺とエッチしてくれ」よりは簡単だと思いますが。 ただ、「オナニーをしたことがない」ってのは嘘だと思いますよ。その年頃だと「してるよ」と堂々と言えるタイプと言えないタイプっていると思います。

ascribing
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 エッチするんじゃなくてまずオナニーを教えることからだと思いました。エッチはそのあとでと思います。 今度会ったら言って見たいと思います。

その他の回答 (2)

  • videocam
  • ベストアンサー率38% (94/244)
回答No.3

早く寝なさい。 君は教えてあげたくても、相手には不快・迷惑になることもあるんだ。 好きだったら、なおさら、相手の気持ちを大切にしてあげてほしい。 ところで、知っていると思うが、オナニーのやりすぎはよくないからね。

  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.1

中学生だし、好きな事を好きなだけすればいい。

ascribing
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中学2年生の男子ってオナニーしますか?

    現在インターに通っている中学2年生です。うちの学校にいる男子は清潔感があってかっこいいんですが、そんな人たちでも家に帰ればオナニーしているのでしょうか?全く学校にいる時はそんなことしているなど想像できないくらい爽やかなんですが。。。。(中2、3、高一くらいの男子です)

  • 中学生の男子です

    中学生の男子です 最近とてもエッチがしたいです 解消する方法はありませんか オナニー以外で

  • 男子中学生に質問です。

    男子中学生に質問です。 やっぱり、男子ってオナニーとかするんですか? もししてるなら、その時って好きな子のこと考えながら したりするんですか? 教えてください!

  • 男子中学生って・・・

    こんにちは。 中学生の男子って好きな女の子との色々と妄想したりするんですか? 中学の男子の考えてることがわかりません。 私は陰で胸が大きいとか言われてるみたいで・・・ 変なこととか想像したりしてるんですか? どなたかご存じの方は回答宜しくお願いします。

  • こんにちは。僕は中学3年男子です。

    こんにちは。僕は中学3年男子です。 中学入ってから、ゲイってことがわかってきました。 最近、妄想で部活の先輩を襲うことばかり妄想してしまいます。 変わりたい。そう思います。それにこんな後輩はいやだと思うので、 確かに、実際ヤリたい気持ちもありますが変わらなきゃなぁ~と考えてます。 どうすればいいでしょうか?

  • 中学生男子のエロい話が不愉快です…。

    閲覧ありがとうございます。 中学3年生の女子です。 長文です、すいません。 最近、まわりの男子からエロい話をよくされます。彼氏とかじゃなくて、ラインで話したりする程度の友達です。 「フェラしてほしい。」と言われたり、 「オナニーする?」と聞かれたのに対し、「するわけないじゃん」と返したら「襲ってみようかと思ったのに、オナニーもしないんじゃやりにくいじゃん。」とか言われたりします。 修学旅行のときも、男女数人で話してた時に「もう2日もたまってる!」とか言い出しました。 そういうことに興味があるのはいいんです。兄が3人いるのでエロ本とか隠れて読んでるのも慣れました。オナニーするのもいいです。男子同士でエロい話するのもいいです。 でも、女子にそういう話を持ちかけたり、女子の前でするのが不愉快です。そういうのは男子同士でやってろ、と思います。 どうしたらやめてくれますか? 又、どういうつもりで女子にそういう話をするのでしょうか? 教えてください。

  • 中学生の男子について

    中学生のすごくシャイな男子は好きな人に対して冷たくしてしまうものなんですか?

  • 中学生の男子答えてください

    私は、今好きな人がいます。その人は、中二でとってもやさしい人です、  でね私は小5で身長が  160センチ以上あってよく中学生に間違えられます、それで、友だちに手伝ってもらって電話で、告白しました、でもふられてしまいました。                                                                                                    で、年上の男子は、女子のどんなところにひかれるんですか?

  • 僕は今中学2年生の男子です。

    僕は今中学2年生の男子です。 僕はこの前、委員会で一緒の先輩の女子(Yさん)に告白して、付き合えることになりました。 その先輩はかなりモテていて、今までもYさんは先輩と付き合っていたりしていました。 しかし、恋愛にあまり積極的ではないのか、今まで付き合った人とも登下校を一緒にする程度でどこかに遊びに行こうと誘われても断るほどだそうです。また、中学生なのですが、いわゆる下ネタのようなものは苦手らしいです。 今は、毎日メールしていて、今度一緒にかえる約束などはできました。 こんな彼女なのですが、デートなどはどこへ誘えばいいのでしょうか? また、僕たちが長く続くためにはどうすればいいでしょうか? 僕はこの恋にほんとに真剣です。 あと彼女は中3なので受験勉強も忙しいのですが、どうすればいいでしょう? あと・・・キスはどんなタイミングがいいですか? 彼女は、下ネタが嫌いというほどですから、キスをして嫌われないかも心配で・・・ ちなみに今は登下校を一緒にしています。

  • 中学生の男子で...

    中学生の男子で廊下や生徒玄関などで好きな人が近くで友達と話しているのをつい足を止めて見つめてしまったとします。この男子の想いは強いですか?