• ベストアンサー

こんにちは。僕は中学3年男子です。

こんにちは。僕は中学3年男子です。 中学入ってから、ゲイってことがわかってきました。 最近、妄想で部活の先輩を襲うことばかり妄想してしまいます。 変わりたい。そう思います。それにこんな後輩はいやだと思うので、 確かに、実際ヤリたい気持ちもありますが変わらなきゃなぁ~と考えてます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.5

中学生ですからね。まだ、ゲイだと決め付けるには早いような気もしますよ。僕はもう40歳過ぎたおじさんで、君位の年齢の時には女の子との妄想が定番でしたが、なんとなく、わかる様な気もするんです。  人の欲求って不思議なもので、出来ない、しちゃいけないと思えば思うほど強くなるものです。特に、身体の成長期でもある時期はすべての行動に様々な制限がかかっていますから、自分が思っている以上にストレスがかかっています。  しかも、この時期はホルモンバランスが安定していないので、女性ホルモン系が多めに分泌されてそんな気持ちになっているのかもしれませんよ。  いずれにせよ、言うまでも無く他者を襲うという行為は許されざることです。同性、異性に関わらず我慢せねばなりませんね。  こんな時は妄想で良いんですよ。妄想ならば、誰を傷つけることなく、ある程度自分の欲求を消化してくれます。そして、少しの罪悪感。それもあって当然です。相手は知らないだろう自分の本性。それを見せずに過ごす日々。致し方ないことです。ゲイでなくとも、若いうちはそんなものです。  今すべきは、いかにして自分の生きる糧をどう得るか?を考え、それを準備する期間です。身体を鍛え、他者を思う気持ち養い、自分だけの武器を身に着ける努力をして下さい。  そうすれば、成人する頃には一人の人間としての方向性が決まるでしょう。ゲイであるか否かに関わらずです。どうぞ、今の自分を否定することなく、ありのままの気持ちを以下にして世の中に役立てるか?と考えてみてください。

hareyou-
質問者

お礼

ありがとうございます おかげで気がラクになりました。 自分を見つめなします。

その他の回答 (4)

• lmint
回答No.4

間違いなく姓同一性症候郡と思われる、理解できる男性を探すべし

hareyou-
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました

回答No.3

新宿2丁目へ行きましょう。 素敵なお友達、彼氏(候補)が多くできると思います。 基本的にゲイさんは頭が良くて良い人たちが多いので安全(かな?日本は知りません。)なことを祈ります。 中学生なので夜は行かないように。 お昼以降が良い頃合かもしれません。

hareyou-
質問者

お礼

ありがとうございます

• kwan1234
回答No.2

マナーを守りましょうね!

hareyou-
質問者

お礼

すみません 回答が終わったらもう見ません ありがとうございました

• daizen
回答No.1

襲ってみれば。

hareyou-
質問者

補足

どうやって 誘いますか?