• ベストアンサー

こんにちは。僕は中学3年男子です。

こんにちは。僕は中学3年男子です。 中学入ってから、ゲイってことがわかってきました。 最近、妄想で部活の先輩を襲うことばかり妄想してしまいます。 変わりたい。そう思います。それにこんな後輩はいやだと思うので、 確かに、実際ヤリたい気持ちもありますが変わらなきゃなぁ~と考えてます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.5

 中学生ですからね。まだ、ゲイだと決め付けるには早いような気もしますよ。僕はもう40歳過ぎたおじさんで、君位の年齢の時には女の子との妄想が定番でしたが、なんとなく、わかる様な気もするんです。  人の欲求って不思議なもので、出来ない、しちゃいけないと思えば思うほど強くなるものです。特に、身体の成長期でもある時期はすべての行動に様々な制限がかかっていますから、自分が思っている以上にストレスがかかっています。  しかも、この時期はホルモンバランスが安定していないので、女性ホルモン系が多めに分泌されてそんな気持ちになっているのかもしれませんよ。  いずれにせよ、言うまでも無く他者を襲うという行為は許されざることです。同性、異性に関わらず我慢せねばなりませんね。  こんな時は妄想で良いんですよ。妄想ならば、誰を傷つけることなく、ある程度自分の欲求を消化してくれます。そして、少しの罪悪感。それもあって当然です。相手は知らないだろう自分の本性。それを見せずに過ごす日々。致し方ないことです。ゲイでなくとも、若いうちはそんなものです。  今すべきは、いかにして自分の生きる糧をどう得るか?を考え、それを準備する期間です。身体を鍛え、他者を思う気持ち養い、自分だけの武器を身に着ける努力をして下さい。  そうすれば、成人する頃には一人の人間としての方向性が決まるでしょう。ゲイであるか否かに関わらずです。どうぞ、今の自分を否定することなく、ありのままの気持ちを以下にして世の中に役立てるか?と考えてみてください。

hareyou-
質問者

お礼

ありがとうございます おかげで気がラクになりました。 自分を見つめなします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.4

間違いなく姓同一性症候郡と思われる、理解できる男性を探すべし

hareyou-
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

新宿2丁目へ行きましょう。 素敵なお友達、彼氏(候補)が多くできると思います。 基本的にゲイさんは頭が良くて良い人たちが多いので安全(かな?日本は知りません。)なことを祈ります。 中学生なので夜は行かないように。 お昼以降が良い頃合かもしれません。

hareyou-
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

マナーを守りましょうね!

hareyou-
質問者

お礼

すみません 回答が終わったらもう見ません ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daizen
  • ベストアンサー率38% (383/1000)
回答No.1

 襲ってみれば。

hareyou-
質問者

補足

どうやって 誘いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生(男子一年)の忘れ物

    中学一年(男子)の母です。 部活の忘れ物をしたらしくメールで一言 「水筒もってきて!」 ・・・・・(私) 「今日は休みだし車で5分とかからないからまぁいいか」 と思う気持ちと 「授業で使う大切なものならまだしも 水なら水道もあるしウォータークーラーもあるのに甘えてんじゃないの」 と思う気持ち・・・ もし子供さんが忘れ物をしたら あなたは届けますか?

  • 高校一年男子です!回答お願いします!

    高校一年男子ですが同じ部活の三年生の先輩が好きになりました! で、メールはするんですが、いつも俺からで話す内容もないのでぎこちないメールがつずいてます(;´Д`) しかもやっぱり後輩としか見られてなくて、恋愛対象と見られませんどうしたらいいかわかりません 回答お願います!!!

  • 中学2年生男子で

    中学2年生男子で 身長170cm体重62キログラムというのは、太りすぎでしょうか?ダイエットを考えたほうが良いのでしょうか? ちなみに、部活は野球部で晩御飯は茶碗に一杯たべています。おかずは少し多いかもです。間食はなるべくしないように心がけています。 どうかよろしくお願いします。

  • 中学男子です。

    中学男子です。 今、好きな人がいます。 しかも男子です。 誰にも言っていません。 俺ってゲイですか? よくその人を想像してしまいます。 その人はまだオナニーをしたことがないそうです。 俺はあるので、その人にオナニーを教えてやりたいです。 どうしたらいいですか。 毎日そのことで困っています。

  • 男子中学生って・・・

    こんにちは。 中学生の男子って好きな女の子との色々と妄想したりするんですか? 中学の男子の考えてることがわかりません。 私は陰で胸が大きいとか言われてるみたいで・・・ 変なこととか想像したりしてるんですか? どなたかご存じの方は回答宜しくお願いします。

  • 中学二年男子です。

    中学二年男子です。 今年で、中学二年になる私には、 気になる女子が居ます。 それなりに仲も良いし、結構よく話します。 電話も時々します。(10分前後ですが。) 同じ学年、違うクラス、同じ部活です。 この女子について、以前に 「脈あり診断」の質問をしました。 すると、3件全てが《脈有り》だそうで、 アドバイスも三件全てに、 「誘ってみよう」と有ったのですが、 ここで質問です。 中学生の分際で、というより 中学2年の分際で、 外出に誘って良いのでしょうか。 もし良いとしたら、 誘い方や、オススメの行き先等も 教えてくれると助かります。 それでは、お願いします。

  • 誰か、中学生男子の恋愛相談に乗ってください!

    えぇっと、僕は中学2年(この春から中3)、の吹奏楽部に入っている男子です。 今回の僕の相談内容を簡単に説明すると、部活の後輩についてですね(汗) まずは僕の紹介(後輩目線も入ってます)から........... ・一個上の部活の先輩 ・普段喋ったりはしないが、一緒に買い物に行ったことがある ・見た目ちょっと地味 ・身長170ちょっと ・ちょっと太り気味(けど標準域) ・性格 優しい? 女子からはかわいぃとか言われる             (たぶんおどおどしてるから?) 続いて、部活の後輩情報について........... ・ひとつ下の後輩 ・身長小さめ ・性格かなり明るい(買い物に行けばはしゃいだり、先輩をからかうほど) ・顔は自分的にかなりかわいぃ ・同学年の男子と前に付き合っていた(今はFREEだと思う) こんな感じです(汗) ショッピング(他の女子もいたが)に2回行ったんですが、 1回目に出かけた時、後輩のはしゃいでる時の笑顔がかわいくて、 さらに、なんか買ってくださいとかねだられて、個人的にわがままとか言われるの嬉しい?ので、 この子と付き合いたいなぁみたいな事思ってたら、毎日そのことばっかり考えちゃって、昨日で2週間目突入しました(汗) なんとかコミニュケーション取ろうと思ってメアド聞いたんですが、 親としかメールしちゃいけないらしく、無理でした。 まぁ、ここらへんで皆さんに質問したいんですが、 1....コミニュケーションをとるとしたらどうすればいいですか?      (メール× 直接喋るのはもともと、あまり会話しないので話しづらい) 2...もし告白するとしたら、大体いつごろがいいですか?また、告白するタイミングなどはいつがいいですか? 3...自分的に告白するのであれば今回は直接もありかなぁと思ってるんですが、その時のセリフなどはどういう言葉がいいと思います?また、告白する場所などのアドバイスもあれば教えてください! 回答よろしくです。 長文スイマセン。

  • 中高一貫の中学2年の女子です。

    中高一貫の中学2年の女子です。 同じ部活で同じ楽器をやっている高3の先輩が好きになりました。 5個も歳がはなれている後輩に恋愛対象ですか?? また先輩に好かれる方法を教えていただきたいです。

  • 中学2年男子です。

    中学2年男子です。 中学生の女子に質問です。 男子がどんな服を着ていたらカッコイイと思いますか?

  • 高校1年生の男子です。

    高校1年生の男子です。 中学2年生の女子に質問です。 僕はの高校は中高一貫校で、同じ部活の中学2年生に恋をしています。 一度告白したのですが、 「先輩に恋愛感情をもっていません。だから付き合えません。」 と言われました。 でも、恋愛感情を「もてない」ではなくて「もっていない」と言われたんで、まだあきらめていません。 この返事についてどう思うか教えてほしいんです。 そして、どうしたら恋愛感情をもってもらえるのか意見を教えてください。 どうか、お願いします・・・。

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE Tabを使用してPS5のリモートプレイを試みる際、ボタンの配置やコントローラーの動作に不具合が発生しています。
  • PS5のコントローラーのボタン割り当てが正しくなく、×ボタンが▫ボタンに割り当てられていたり、左スティックが正常に動かない不具合が報告されています。
  • 現在、この問題の解決策は確立されていません。NEC LAVIE TabやPS5の最新のアップデートを適用し、サポートセンターに問い合わせることをおすすめします。
回答を見る