• 締切済み

男子中学生に質問です。

男子中学生に質問です。 やっぱり、男子ってオナニーとかするんですか? もししてるなら、その時って好きな子のこと考えながら したりするんですか? 教えてください!

みんなの回答

noname#130564
noname#130564
回答No.4

今更の回答ですがさせていただきます。 しますよ、というかしない方が珍しいです。 そういった動画はインターネットで探せばいっぱい出てきますからね。 ただ自分の中のルールで絶対好きな子のことは考えないと決めています。 なぜならそれは相手に対しての最大の冒涜であると考えているからです。

• jkg
回答No.3

オナニーはしますが好きな子のことを考えたりはしません。パソコンとかでエロいのを調べてシコってます。オナニーはしてはいけないって言われてますが、ほんとは定期的にしたほうがいいみたいですよ。

• ygiyurc
回答No.2

中3男子です。 僕はしてません。 他の男子には「嘘や?」 って言われますが・・・ 何がいいのかもわかりませんし、ねww ただ、友達は好きな人がいないやつはビデオとかで、 いるやつらは多分妄想してると思いますよ。

• fd9dccf9
回答No.1

中3男子です しますよ 携帯で画像調べて 見ながらしたり 彼女とエッチしてるの想像したりして