• 締切済み

男子中学生に質問です。

男子中学生に質問です。 やっぱり、男子ってオナニーとかするんですか? もししてるなら、その時って好きな子のこと考えながら したりするんですか? 教えてください!

みんなの回答

noname#130564
noname#130564
回答No.4

今更の回答ですがさせていただきます。 しますよ、というかしない方が珍しいです。 そういった動画はインターネットで探せばいっぱい出てきますからね。 ただ自分の中のルールで絶対好きな子のことは考えないと決めています。 なぜならそれは相手に対しての最大の冒涜であると考えているからです。

  • jkg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

オナニーはしますが好きな子のことを考えたりはしません。パソコンとかでエロいのを調べてシコってます。オナニーはしてはいけないって言われてますが、ほんとは定期的にしたほうがいいみたいですよ。

  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.2

中3男子です。 僕はしてません。 他の男子には「嘘や?」 って言われますが・・・ 何がいいのかもわかりませんし、ねww ただ、友達は好きな人がいないやつはビデオとかで、 いるやつらは多分妄想してると思いますよ。

  • fd9dccf9
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

中3男子です しますよ 携帯で画像調べて 見ながらしたり 彼女とエッチしてるの想像したりして

関連するQ&A

  • 中学生男子に質問です

    中学生男子に質問です! 中学生・高校生の男子はエロいって聞きますが、 それは真面目な子でもそうなんでしょうか。 エロいこと考えたり、自慰もしたりするのですか? あと、どんなことで勃起とかしちょうんですかね? 彼女持ちの方は彼女のどんなことでそうなるのか教えていただけますか。

  • 中学男子です。

    中学男子です。 今、好きな人がいます。 しかも男子です。 誰にも言っていません。 俺ってゲイですか? よくその人を想像してしまいます。 その人はまだオナニーをしたことがないそうです。 俺はあるので、その人にオナニーを教えてやりたいです。 どうしたらいいですか。 毎日そのことで困っています。

  • 男子に質問します。(中学生~高校生くらいの)

    男子に質問します。(中学生~高校生くらいの) 好きな子と目があった時に、その子がどういう反応をしてくれたら、うれしいですか? 目をそらす、笑ってくれる、などなど たくさん教えてください。

  • 中学生の男子です

    中学生の男子です 最近とてもエッチがしたいです 解消する方法はありませんか オナニー以外で

  • 中学生男子に質問です!!

    中学生男子に質問です!! 好きなタイプは何ですか?例:天然、小悪魔など。 髪型は、ショートorロングどっち派? あと、ドジな子は苦手ですか? 好きなしぐさも教えて下さい!

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 僕は、男子中学生です。

    僕は、男子中学生です。 好きな子がいます。 その子に、「好きだ!」という気持ちを伝えようと頑張っています。 ・学校祭などの係分けの時に「何にする?」と絶対聞くようにしてます。 ・とにかく、話しかけるようにしてます。 ・休み時間など、席が近いので話しかけてます。 ・帰る時、教室から玄関まで一緒に行くようにしてます。 僕の気持ちは、伝わってると思いますか?

  • 中学生男子のエロい話が不愉快です…。

    閲覧ありがとうございます。 中学3年生の女子です。 長文です、すいません。 最近、まわりの男子からエロい話をよくされます。彼氏とかじゃなくて、ラインで話したりする程度の友達です。 「フェラしてほしい。」と言われたり、 「オナニーする?」と聞かれたのに対し、「するわけないじゃん」と返したら「襲ってみようかと思ったのに、オナニーもしないんじゃやりにくいじゃん。」とか言われたりします。 修学旅行のときも、男女数人で話してた時に「もう2日もたまってる!」とか言い出しました。 そういうことに興味があるのはいいんです。兄が3人いるのでエロ本とか隠れて読んでるのも慣れました。オナニーするのもいいです。男子同士でエロい話するのもいいです。 でも、女子にそういう話を持ちかけたり、女子の前でするのが不愉快です。そういうのは男子同士でやってろ、と思います。 どうしたらやめてくれますか? 又、どういうつもりで女子にそういう話をするのでしょうか? 教えてください。

  • 中学生男子に質問です!!

    うちのクラスの男子はなぜか知らないんですけど、 ウチの胸ばかり見てきます。中学生だからそうゆうのに興味を持つとは思ってたんですけど、 ずっと見てきます。しかも夏服の時には、下着がYシャツから透けていたみたいで。。。 最終的には「触らせて?」って言われました。 中学生の男子ってこんなにエロいんですか? このエロさが普通なんですか?

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。