• 締切済み

女性の方に質問です。悩んでます。高3男子より。

女性の方に質問です。悩んでます。高3男子より。 今度、両思いの子(同い年)に誕生日プレゼントを贈ります。 その内の1つとして以下のうさぎのぬいぐるみを贈ろうと考えているのですが、色が2種類あるんです。 http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10001761&s=250571&c2=778700170 白とピンクがありますが女性としてはどちらの色がもらったら嬉しいでしょうか? 個人的には白がいいのかなと思っているのですが、女性の好みだけは男の自分にはよくわかりません… 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.3

ピンクと白のウサギなのであれば白い方が可愛く思えるので白ですね。 ウサギと言えば白しか思いつきませんし。 自分がもらうなら白がいいです。

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

色には好みがありますからね^^ 女の子だからってピンクが好きとは限らないし。 ちなみに私は女ですがピンクは嫌いです(苦笑 彼からピンクの物もらってもちょっとなぁって思います。。。 それとなく本人に何色が好きかを聞いてみればいいのでは?

noname#122600
noname#122600
回答No.1

人それぞれですが、 好きな人から貰うものだったら どっちの色でも嬉しいと思います! ちなみに私だったら 白がいいと思います(^0^)

関連するQ&A

  • うさぎのぬいぐるみ!

    街を歩く時に抱えるぬいぐるみを探しています!(ディズニーランドでいうダッフィーみたいな) 私が欲しいのは ・抱っこするのに丁度良いサイズのうさぎのぬいぐるみ(首からお腹くらいの大きさ) ・うさぎの色は白・茶系・ピンク系を希望 ・目が丸くて、生地がふわふわ ・ちょっとしたアイテムは良いですが、洋服は着ていない(方が理想です。) ・とにかく可愛い 上記の条件に当てはまるぬいぐるみを探しています! ご存じの方は教えて下さい!

  • ~女性の方へ~女性用のマスク(ピンク色)をされていますか?

    今日、マスクを買いにいきました。 20代女性です。普通のマスクだと大きいので、女性用の小さめのマスクを買いました。(三次元と書かれたマスクです)大きさちょうどいいと思ったのですが、色が薄いピンク色なのでちょっと慣れるまで違和感があります。 女性用って、よく薄いピンク色で売られているので、白はなかなか無いですよね。。 女性の皆さんは、このような色のついたピンクのマスクを買われたことがありますか?初めてつける時、何か違和感ありませんか?色つきのマスクをどう思われるか女性限定で、意見や感想待ってます!

  • 浴衣を探しています。

    なかなか欲しい浴衣が 見つかりません(´・ω・`) ・身長170cm(当方169cm?)  でも着れる ・淡い(薄い)ピンク地 ・ゴスロリなどではない  正統派(?)でふんわりとした イメージの可愛い系のもの ・お手頃価格 こんな浴衣ありませんかね? どうも170cmくらいとなると 地味なものや綺麗系が 多くて…… 下記のURL見れますかね? こんな感じで大きなサイズの ものを探しています! http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=278833&i=10002933&c2=276639722

  • 女性の下着の色は白?黒?他?

    ネットでは、男性は女性の下着の色はピンクが好きだとか、白が一番だとか目にしますが、結局のところ何色が好みの人が多いのでしょうか? また、女性の方はご自分の下着の色は何色にしていますか?

  • クリスマスプレゼント><・・・(特に女性の方回答お願いします)

    似たような質問あったのですが、質問させて頂きます。 自分は17歳で、同い年の彼女がいます。 彼女にクリスマスプレゼントを買ってあげたいと考えていて、いろいろ調べては見たのですがイマイチ決めかねています。 彼女に聞いてみたところ、「何にもいらないよ」と言われてしまいました・・・>< 予算は5000円です。 彼女はアクセサリーとかあんまりつけない感じなんですが・・・それでももらって嬉しいのでしょうか? もしくは、もっと別にいいものないでしょうか?ぬいぐるみは誕生日にあげました。ただ、彼女の好きなキャラクターのものじゃなかったのですが・・・;; 女性の方で「こんなものもらって嬉しかった」っていうのあったら回答お願いします><

  • ぬいぐるみをきれいにするには?

     お気に入りのウサギのぬいぐるみ があるのですが、白いためか最近 黒く汚れてきてしまいました。  手洗いか、クリーニングか、等々考えたの ですが、どうしていいかわかりません。  効果的で、かつぬいぐるみも傷まない方法 をご存知の方、どうか教ええてください。  ウサギは15センチくらいで、全体は白、黒い プラスチックの目、ピンクの糸で鼻が作ってあり ます。素材は分かりませんが、ごく一般的なもの だと思います。

  • プレゼント...(女性の方に質問です

    高三男です。 付き合って半年になる1コ下の彼女にクリスマスのプレゼントにドックタグ(認識表とか言われるネックレス状になっているネーム等が彫ってあるプレート)を贈ろうと思っていて、プレートには名前と誕生日と星座を彫ってもらおうと思っています。 服の中につけるものなので目立たず普段もあまり周りを気にせずつけていられるかなと思って。 女性としてはこうゆうものをもらって嬉しいでしょうか??自分は結構物の好みが特殊(周りとはちょっとずれてる)なので喜んでもらえるのかあまり自信がないです・・・(+_+; あなたならこうゆう物をもらって嬉しいでしょうか?

  • 60歳くらいの女性に薄いピンクのニットってどうですか?

    60歳くらいの女性に、シンプルなニットアンサンブルをプレゼントしようと思ってるのですが クリームイエロー(淡い卵色のような柔らかい色でした)がいいかなと思ったら ちょうどいいサイズが売り切れで、他にサイズがあったのがベビーピンク?のような淡いピンク色でした。 60歳といってもまだまだおばあちゃんな感じでは全然ない人なのですが そのくらいの年齢の人に薄ピンク色だとおかしいでしょうか? その人の個人的な好みも考えなくてはいけないですけど、その年代の人の感覚だと ちょっと可愛すぎるって思われる可能性が高いでしょうか? 私個人の印象では、50~60代くらいの方って、ちょっと落ち着いた色・柄だと「地味で老けて見える」、 逆に明るめのものだと「自分には派手すぎる、おばさんなのに…」というので どの程度がちょうどいい感じなのかがわかりません。 ↑これは私の母がそんな感じだからそう思うのですが、皆さんそうとも限らないですよね^^; ピンクの他にありそうな色は黒とブラウンだったので、黒もいいかもしれないけど 無難すぎるというかシンプルすぎてつまんないかなあ、とも思ったり 逆にシンプルな方が好み関係なく着られていいかな、とも思ったりです。 ちなみにプレゼントしようと思ってる方は、見た感じではいつも割と明るめの洋服を着てるように思います。 モノトーンな感じはあまり見たことはないけど、ピンクとかも着てるの見たことないし、どっちがいいのか迷います。 無理にこの2色から決めないで、他のアイテム(と色)を探すほうがいいのかなとも思ってるのですが この2色(薄ピンクか黒)のどちらかを選ぶとしたら、年齢的に見てどちらがいいと思いますか? 参考程度にアドバイスいただけると助かります。 特に50~60代の女性からのご意見もいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか?

    こんにちは。お世話になります。 20代の女性です。 男性の皆様、パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか? 私は個人的には、淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色のものを好んで着けます。(もちろん上下お揃い) 柄も派手なものは好きではないので、同系色の小さな花柄のものが多いです。 彼は何も言わないのですが、最近地味なのかな~と思い始めました(汗) 特に刺激が足りないわけではないのですが、もう少しセクシー系(透けるもの等)の下着に挑戦してみようかと考え中です。 もちろん人によって好みは違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    あなたが似合う色は白で、あなたも白い洋服が好きだからよく白い服を着るとします。 ただ彼氏はどちらかといえば黒い服を着ている女性が好きな様子。 (しかし彼氏は白も嫌いなわけではないし、あなたが白い洋服を着ていても「今日の服いいね~」と褒めてくれる。彼氏はあなたに黒い洋服を着るよう強要はしない。) あなたはどうしますか? (1)彼氏の好みに合わせ、デートのときは黒い洋服ばかりを着ていくようにする。 (2)今まで通り白い洋服を主にしつつ、黒い洋服もたまには着ていくようにする。 (3)その他。