• 締切済み

女性の方に質問です。悩んでます。高3男子より。

女性の方に質問です。悩んでます。高3男子より。 今度、両思いの子(同い年)に誕生日プレゼントを贈ります。 その内の1つとして以下のうさぎのぬいぐるみを贈ろうと考えているのですが、色が2種類あるんです。 http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10001761&s=250571&c2=778700170 白とピンクがありますが女性としてはどちらの色がもらったら嬉しいでしょうか? 個人的には白がいいのかなと思っているのですが、女性の好みだけは男の自分にはよくわかりません… 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• venefica
回答No.3

ピンクと白のウサギなのであれば白い方が可愛く思えるので白ですね。 ウサギと言えば白しか思いつきませんし。 自分がもらうなら白がいいです。

• ykeLOVE17
回答No.2

色には好みがありますからね^^ 女の子だからってピンクが好きとは限らないし。 ちなみに私は女ですがピンクは嫌いです(苦笑 彼からピンクの物もらってもちょっとなぁって思います。。。 それとなく本人に何色が好きかを聞いてみればいいのでは?

noname#122600
noname#122600
回答No.1

人それぞれですが、 好きな人から貰うものだったら どっちの色でも嬉しいと思います! ちなみに私だったら 白がいいと思います(^0^)