• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恐れ入ります。)

女性の性に関する誤解とレイプ願望について

このQ&Aのポイント
  • 女性の性に対する考え方が誤解されていることについて質問しています。
  • 男性のオナニーにおいて、想像されるシーンやレイプ願望についての質問があります。
  • 自身の経験を挙げながら、女性もレイプ願望を持っているのかについての疑問を述べています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.3

20代後半の女です。 未婚・恋人あり・セックスは週4日前後その機会があります。今日はしていません(笑)。 (1) 本当にたまにですが、しますね。欲求があっても満たせない日は、オナニーで気を紛らわせます。 (2) (1)のような時、ムラムラして彼とのセックスを思い出したりします。そして下半身に手が伸びてしまいます。回想されるのはやはりこれまで印象が強かったものですかね・・・。彼のイク表情とか喘ぎ声・・・はあんまりこだわりません。 (3) レイプ願望はないですね。想像するのも嫌です。 ただし、あくまで相手が恋人であることが前提ですが、粗雑に扱われてみたいという欲求が起こることが時々あります。 こういう質問、いいじゃないですか。こういう場ならではですよ。私にしても、こういうところだからこそ自分をさらけ出した回答ができるんですから。

noname#134606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり女性でもオナニーされるんですね。 ある意味、新鮮。 やっぱりカレが前提ですよね~  僕は男なので、こういう回答を頂いた内容で 既に想像してしまってダメです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (2001/6630)
回答No.4

わたしはローターでオナニーしています。 彼氏もいます。 願望=まだ現実に満たされていないことを想像する=欲望 ですから、松潤に犯されているところ、なんて想像しますね。 レイプは自分の願望にないので想像しません。 でも、レイプじゃなくて、DVDによくある、複数の男に胸も下もたくさんの手やバイブで触られまくる、あのパターンは「気持ちいいだろうな~」って願望がありますよ。

noname#134606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 彼氏がいても、ローターで… ローターになりたいっ!!^^ 松潤のレイプは想像上ではOKですが見知らぬ人は 願望にない、のですね。当り前ですよね。 たくさんの男に触られまくるのは、OKかぁ~ 女心は難しい~~~^^ 勉強になります。 ありがとうございました!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.2

(1)私は結婚していて、夫婦生活もまともにありますが、それとは別にオナニーはします。 (2)基本的にオナニーに想像はいりません。ただ感覚だけで楽しめます。ときどき、きっかけとして妄想が入る事はありますが、実際にやりはじめると、感覚的な気持ち良さに支配されて、妄想などどこかに吹っ飛んでしまいます。 (3)私はレイプされたい願望は全くありません。そういう妄想もしません。

noname#134606
質問者

お礼

大変参考になるご回答ありがとうございました! やはり、男は精神、女性は肉体面なのでしょうか^^ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

男性からの回答ですみません。 (3) に関してのみ回答します。  多くの女性にいわゆる 「レイプ願望」があると思いますが それは 現実のレイプを願望しているわけではないと思います。 男性の中にも 近親相姦とか 3Pとか SMとか スカトロとか いろいろな願望があると思いますが 実際に実行したいという「願望」とは違うような気がします。 願望というより 妄想ではないでしょうか?

noname#134606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね。 やはり、現実と妄想は異なりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。