• ベストアンサー

高3の男子です。

高3の男子です。 相手の興味をひくメール、相手に好かれるメール、疑問形じゃなくても返ってくるメール。 この三つを教えてほしいです。 できれば具体例もあるとありがたいです。 その女の子とはGREEで知り合りあいました。直メにもっていきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.1

それはあなたがあなたの為にするんですね。

関連するQ&A

  • 高3男子です

    高3男子です 女性の方に質問です 女の子もやっぱりみんなオナニーするんですか? するとしたら男性との性行為を想像するんですか?

  • 高3男子です。

    高3男子です。 一歳下の女子に片思いしています。 学校で会う機会も少なくアプローチに限界があります。 また一時期がつがつしてしまい、相手は気まずさを感じてる可能性もあります。 こんなときどうアプローチしていけばいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 高3男子です

    高3男子です 一歳下の女子に片思いしています。 学校で会えば話しかけたりします。 でもメールがほとんどです。 送りすぎたと思うこともあります。 好きなことがあからさまに分かる文も送ったこともあります。 以前は恋愛相談にのったこともありました。 だからある程度の信頼はあるものだと思っていました。 この間、前置き無しで電話したのですが それも嫌だったみたいです。 普通に話す人が前置き無しで電話してはいけないのでしょうか? 自分はこれから距離を置こうと思います。 相手からのマイナスイメージは確実なのでこれは決めました。 ここからどうしたら良いイメージになっていくでしょうか? 正直今自分は落ち込んでいるので、前向きなご意見だけお願いします。

  • 高3の男子です。

    高3の男子です。 一週間くらい前から放課後に学校の図書館で一緒に勉強している同級生の女の子がいます。 でも周りには知り合いがたくさんいるので「あの二人付き合ってる??」みたいな噂が少しずつ広まってしまい、自分でも付き合っていないのにこのまま一緒に図書館に残ってていいのかなと思ったので今日思い切って告白をしたのですが、返事は、「友達っていう認識としてみてるからごめん」と言う事でした。 自分が内気な性格もあって普段はあまり話したりする事はないし、まだ5回しか一緒に図書館に残っていないので告白は早すぎたような気もしています。 でも一緒に残ったら勉強もはかどるし、帰りも一緒で楽しいのでこれからもこの関係を続けていきたいです。 かといって恋人同士でもないのに一緒に残っててもいいのかという疑問や、一度告白してしまったので相手が変に気をつかったりしないかといった不安もあります。 一応また一緒に図書館に残ろうとは言ったのですが、 これからどのように接していけばいいのでしょうか?また二回目の告白ってアリなんでしょうか?

  • 高3の男子です。

    高3の男子です。 告白して、降られました。 理由は、今はまだ友達としてしか見れないだそうです。 そもそも、相手とは僕の一目惚れが始まりで、この夏休みに三回ほど遊びに行きました(最初の二回ふたりで、三回目はお互いの友達と合わせ12人とです。) その、二回目の帰りに告白して三回目の帰りに返事を聞きました。 降った理由は、結局のところ友達としてしかみれないとのことでしたが、次の日にメールで 『私の事を真剣に思ってくれてるからこそ、半端な思いでは付き合えない』 と言われました。 三回目に遊んだときの12人は返事を聞くことは知っていたのですが、まさかその子が降るとは思っていなかったそうです。 そして、その12人の内の女の子側の子は僕が告白した子にどうして付き合わないのか尋ねたり、付き合ったら好きになるとか言ってくれたり、色々応援してくれているのだそうです。 そうしたら、『私は色々考えて、辛かったけどあなたを降ったのにみんな分かってくれない……あなたは、付き合ったら好きになるとか、そんなんでOKされて、それでいいの? ちょっと、落ち着くまで待ってて』とメールできました。 すみません、訳もない長文をだらだら書いて…… でも、僕はどうしたらよいのでしょうか? 友達に言われて揺らぐようなそんな簡単な決意で降られたのでしょうか? なぜ、わざわざ僕にこんなメールを送ってきたのでしょうか?今は、ただの言い訳としか思えないのです。 好きで、大好きな彼女の事をそんなふうに思っている自分が嫌いです。 仮に、この後付き合えたとして、彼女と向き合って行ける自信がないのです。 皆様に少しでも、意見を頂けたら、嬉しいです。

  • 高3男子です。

    高3男子です。 つい最近後輩に告られました。 お互いに1回もしゃべったことはないのですが、MIXIで絡まれてメアド聞かれて告白されました。 僕は結構学校で目立っている(?)ので相手は自分の事をずっと知ってくれていたそうですが、僕は彼女の顔も知りません。 僕はまだ1度も付き合ったことなくて、告白されたこともほとんどなかったのでうれしくなってOKしちゃいました。 (数日メールしてみて悪そうな人じゃなかったので。後、その子の友達からも性格いいと言われました。) それで付き合い始めてメールはかなりしているんですが、学校がテスト期間なのでまだ顔を合わせていません。 でも今冷静になって考えてみると、顔知らない人と付き合うなんてありえないですよね? 自分の彼女の顔を知らないとか恥ずかしくて言えないです。 もうすぐテストがおわり、学校で顔を合わせることが出来ると思うんですが、本当にこんなんで良かったのでしょうか? よく付き合ってから好きになればいいとか言いますが、そんなことあるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 高3です。

    高3です。 私は今、バンドを組んでいて洋楽大好きなクール系男子に恋をしています。メールもします。でも、文脈からして私に興味がないというかんじです。女の子と話しているというイメージではないです。というのも、私は直接話したことがありません。 私はこの人と本気で付き合いたいです。 それで、どんな性格の人かわからないけど、直接会ってみるというのは危険ですか?ちなみに、同学校同学年の人です。「オススメの洋楽CDあったら貸してくれませんか?」ってメールして、会うというやり方です。そのままその人のクラスに行ったら、ひかれちゃいそうなので…。あと、少しでも彼の趣味を知ろうかなと。 あと、クール系男子がキュンとくるメールや動作などがあったら教えて下さい! 本当に今回は掛けています!コメント沢山下さい!よろしくお願いします!

  • 男子と話せない

    高3、女です 私は男子と話せません。男子が苦手というか、変に緊張するというか‥‥ 私はバレー部なので髪が短く、見た目は男っぽいです。 性格も女の子らしいわけじゃないので周りの人たちからは、男に興味無いイメージを持たれてます。 でもそんなことはなくて、私も普通に恋愛がしたいと思ってます。 もうどうしたらいいか分かりません。 本当に悩んでます。 どうすれば普通に男子と話せるようになりますか?

  • 今高3男子です、好きな人がいます。

    今高3男子です、好きな人がいます。 その子は1年生で自分と絡みが全くないのですが、この前思い切ってメアドを聞いて、今メールしてます。 そして、学校で1番可愛いと言われるくらい可愛い子です笑 僕の部活の後輩にその子と仲が良い子がいて、相談に乗ってもらってるのですが ・タメとは付き合いたくなくて付き合うなら先輩がいい ・ガードがかたい ・純粋 らしいです。 この前メールで、『テスト前一緒に勉強しよう』と誘ってみたのですが、遠まわしに断られました。 どうすれば彼女と付き合えるでしょうか? ちなみに、メールは結構続きます。でも話したことは一度もありません。(メアド聞いたときだけ) 話さないといけないのはわかってるんですが機会が全くないんです・・・ よろしくお願いします。

  • 高三♂と中二♀の交際

    自分は高三の男子ですが、中二の女の子と付き合うことになったら どういう感じで接してあげたらよいと思いますか? おこさま目線で見たりしたらまずいですかね?