• ベストアンサー

オフ会について質問です。

オフ会について質問です。 今度、初めてオフ会をやるんですが、中・高校生ならどこでオフ会をやるべきですかね? ちなみに人数は10~15人です 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ファミレスとかは如何ですか? 私たちがオフ会をやったときは駅集合→ファミレスでした。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 場所が取れるかわからないですけど 駅の喫茶店とかですかね

回答No.1

オフ会はというのは見ず知らずの人に会うってことだから 人が多い場所がいいと思いますよ。 どこかのショッピングモールや遊園地など。。。