• 締切済み

恋愛相談 カウンセリング?

恋愛相談 カウンセリング? 東京在住女です。 ずっとずっと深く悩んでいます。 今、この場で相談させて頂こうと思い、 長い長い文章を打っていたのですが、 自分の文章能力のなさと、事の複雑さで 絶対うまく伝わらないと思い、消してしまいました。 そこでお伺いしたいのですが、 海外ドラマ等でよく登場する カウンセラー、セラピスト? 名称がはっきりとわからなくてすいません。 恋愛の相談にのってくれる病院は日本にはあるのでしょうか。 海外では通うのが普通のようですが、 日本ではよほどのことじゃない限り、そのような病院(?)には 行ってはいけないものなのでしょうか。 もしおすすめの病院がありましたら、 診療の経験がある方いらっしゃいましたら、 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuri45
回答No.1

専門の病院は聞いたことないですね。 それなら専門家に聞くのがいいと思います。 このサイトを利用してみてはどうですか? http://profile.allabout.co.jp/search/?type=professional&kwd=%E6%81%8B%E6%84%9B かなり実績のある人がいます。 これがだめならまたここで相談しに来てください。いつでも待っていますから。