• 締切済み

アメリカで保冷シートを購入したいのですが、まず英語で保冷シートってなん

アメリカで保冷シートを購入したいのですが、まず英語で保冷シートってなんていうのでしょうか?日本の100均で売っているような、保冷シートはアメリカではどこで売っているのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

アイスシートとかキープ・アイスシートとか。 アメリカでも1ドルショップや99セントショップ等があるでしょう。

eigo2010
質問者

補足

いろんな1ドルショップにいきましたが、シートはみかけませんでした。CoolerBagはいろいろありますが、 アイスシートですか?探してみます。ありがとうございました。