-PR-
解決済み

「保冷剤」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5133296
  • 閲覧数1721
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (420/446)

ケーキを買った時などについてくる小さな「保冷剤」はアメリカでもポピュラーなんですか。
また、これは英語で何と言うのですか。
英辞郎に「refrigerant」と出ていたので、画像検索したら通常ボンベみたいなのを指すようで、ちょっと違っていました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 48% (447/921)

アメリカではケーキを買ってもお店が保冷剤をつけてくれることはほとんどないので(生クリームを使ってないものがほとんどなので)、日本でつけてくれるようなあのサイズの保冷剤は見たことないですが、市販のものでは最初の方がおっしゃったように、"icepack" というのがあります。
http://www.rubbermaid.com/rubbermaid/product/category.jhtml?cat=HPCat2915118
お礼コメント
rocky05

お礼率 94% (420/446)

やっぱりあまり見かけないんですね。
参考URもさんこうになりました。
ご回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2009-07-17 23:07:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (581/1804)

”icepack”・”coldpack”らしいですね。
お礼コメント
rocky05

お礼率 94% (420/446)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2009-07-17 22:21:40