解決済み

税務処理は英語で何と言いますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9373713
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (33/48)

「税務処理」を英語でなんというか知りたいです。
英辞郎などで調べましたが出てきません!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 67% (2592/3824)

Tax treatment でどうでしょう?
あとはTax processingでも良いかと思われます。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
Apple_juice_122

お礼率 68% (33/48)

ありがとうございます!助かりました!
投稿日時 - 2017-09-12 11:12:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (172/771)

「Tax treatment」です。