• 締切済み
  • すぐに回答を!

原付が倒されていました。

原付が倒されていました。 今日原付に乗ろうと思ったら横倒しにされていました。 起こしてエンジンを掛けようとしてもかかりません。セルでもキックでも駄目でした。しばらく放置してから掛けてみると掛 かりはするのですがマフラーから煙が出ていて、アイドリング中の回転数も低いです。 実は倒されていたのはこれで4回目くらいなのですが今までは最初はマフラーから煙が少しの間出るくらいであとは順調だったので普通に乗っていました。 やはりどこか不具合があるのでしょうか?それとも大したことは無いのでしょうか?ちなみに車種はズーマーです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

キャブなら判るのですが ズーマーはインジェクションなので ちょっと判りませんね… しばらく様子を見ていただければと思います。