• ベストアンサー

男の人って

男の人って 胸がある人のほうがいいんですか? 私の友達ゎ 胸が小さいとゆう理由で別れたそうです・・・ ぁと、 胸ってどうやったら 大きくなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

胸の大小は好みです。 巨乳が好きな人もいるし、逆に小さい胸が好きな人もいます。 胸が小さいから別れたというのは、 ちょっとかわいそうですね。 付き合う前から分かっていたでしょう。 あんまり気にしなくてもよいと思います。 無理してヌーブラつけたり、下着で ボリュームアップする必要は無いでしょう。 胸が大きくなる秘訣は 1.鶏肉を食べるとよい   私の周りにいる巨乳女子のほとんどが   鶏肉が大好きです。       2. マッサージする   ここを参考にしてみてください   http://www.basutoup.com/002/ent3.html 3. ストレッチをする   http://www.basutoup.com/002/ent2.html 巨乳女子の多くは肩こりに悩んでます。 胸の重さで方がこるのです。 あまり大きくなりすぎると今度は 肩こりがひどくなりますよ。 ほどほどがいいですね。 がんばってください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • akki1205
  • ベストアンサー率11% (20/174)
回答No.3

それは胸が小さいから別れた訳ではないでしょう。 別の理由があって、でも本音は言えないから欠点を言ったんだと思います。 大きくしたら、その分体目当てが増えますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

私は、男ですけど。 「大きい胸」は、嫌いです。 特に「巨乳」とかは、まるで「牛」を連想して「滑稽」・・・。 「女の色気」も感じなくなりますねェ・・・。 女性の胸は、「適度で上品な盛り上がり」が有れば十分です。 >胸が小さいとゆう理由で別れたそうです・・・ ↑ お気の毒・・・。 (-.-): 「胸が小さい方が好き」と言う男性も必ずいますので、そうゆう男を探しては?。 ★『バスト・アップ』で検索するダケでも、たっくさんのサイトが見つかります。 自分に合った『バスト・アップ』の方法、探してみて下さい。 ちなみに、「恋」をすると女性ホルモンの働きが活発になり、女性は綺麗になり、胸も大きくなると聞いた記憶が有ります。 本当かどうか、実践されてみては?。 (^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人にとって、「胸」とは・・?

    彼氏はいわゆる「微乳」??好きらしく、 小さいほうがいいといいます。 ですが、私がぴたっとした服を着ていたら、 「触りたくなった」と言って揉んできます。 (私のサイズはDです) 首元から服の中が見えそうになると、「興奮した」と言います。 (谷間は嫌らしいですが、細い女の子の胸元は好きみたいで) 男のひとが胸が好きな理由ってなんでしょう?? ふっくらやわらかいから触りたいのだと思っていたのですが、 彼みたいに薄い胸が好みの場合、やわらかさはあまりないだろうし・・・。 あほな質問ですみません。 よろしければ、女性の胸の何が好きなのか教えてください。

  • 男の人は、どうして胸の大きさを聞くのですか?

    私はいろいろな人と分け隔てなく付き合いたいと思っているので、ネット上でも声をかけられれば誰とでも交流してきました。 そのため、男の人によく声をかけられるのですが、メッセージやメールのやりとりをしていると、必ず胸のサイズを聞いてくるのです。 最初から直球で下ネタ目当てで声をかけて来る人はもちろん、友だちとして声をかけて来る人も、しばらくすると必ずといっていいほど聞いてきます。 私は胸のサイズがAで、貧乳通り越して無乳状態といっていいようなスタイルなので、胸のサイズを聞かれるととても不快に感じてしまいます。 一体どうして男の人はそんなに胸のサイズが気になるのでしょうか? 胸のサイズで人間を判断されているように思えて、とても嫌です。

  • 男の人が

    初めまして、20歳♀です。 悩みなのですが、男の人のことをこわい、気持ち悪い、とどうしても感じてしまいます。 友達として接しているときは全然思わないのですが、付き合っていざそういう雰囲気になると、こわくて、汚いから触らないでと思ってしまい どうしようもなくなってしまいます。 以前のことがトラウマになっているようにも思います。 男性がみなそういう人ばかりじゃないと頭でわかっていても、体が拒絶してしまいます… どうしたら回復できるのでしょうか?>< ちなみに以前の経験というのはいくつかあります。 昔、3年付き合った彼に浮気されかけたことです。未遂でしたが、彼は周りから誠実だと評判で、私もすごく信じていました。 どんな人でも、彼女にばれる可能性がほとんどなくて、そういう機会があれば コロッと浮気してしまうのだろうか…と思い、悲しくて辛かったことが忘れきれません。 もう一つは、そのこと(恋愛など)をよく相談していた男友達のことです。 話も合って、同性の友達よりも何でも話せました。お互いにいい友達だよねぇと言い合っていましたが、突然告白されて断ったところ、 強引にキスしようとされました。 結局されなかったのですが、胸とか触られてすごくこわかったです。 男の人なんて最後はしょせんそういうものなのか、と思ってしまいます。 でも、こう思ってしまう自分が嫌なんです。好きになった相手を信じて付き合っていきたいです。 アドバイスおねがいします。

  • 男の人と仲良くなりたいです

    17歳の高3女子です。 恥ずかしい話なのですが、今まで 彼氏や好きな人が居たことがありません。 誰か男の人に対して胸がドキドキすると言う経験も無く、 置いて行かれているような気がして焦っています。 私の高校はかなりの割合で女子が多く、 数少ない男子は可愛い女子と既にカップルだったり、 そもそも私があまり容姿が良くないので 男子にはそう言う対象には見られていないと思います。 (ただ、人並みに服やお化粧に気を使ったりはしています) 私自身、恥ずかしくてあまり男子に話しかけられないのもありますし… 母親とは仲が良いのでよくこういった相談はするのですが、母いわく 「自分に自信が無いから相手にしてくれないと最初から諦めているんじゃないか」 だそうで、自分でもそう思います。からかわれてるんじゃないかと思ったり、 他に可愛い子が沢山いるので、話しかけられても、比べられていそうで恥ずかしいです。 今はメル友で男友達を作りたいと思い何人かやりとりをしている人が居るのですが、 会いたいと言われると、最近トラブルも多いですしちょっと戸惑ってしまいます。 内心は遊んでみたい気持ちの方が強いのですが、やっぱり恐くて。 お付き合いをしたり、恥ずかしいですがHに関することは 人並み以上に興味があると思います; ただ、痛かったり、これもトラブルの事を考えると恐いなあと思ってしまいます。 でもやっぱり愛する人・愛してくれる人は欲しい…と堂々巡り… 人並みに男の人と仲良くなってみたい今日この頃です…

  • 男の人は触れるならどんな女の人でも良いんですか?

    質問など初めてなので日本語がおかしかったらすみません 結構キツイ言葉は傷つくので優しく回答お願いします 久しぶりに会った女友達2人と私の妹(同じ年)と男友達1人と私を含め5人で公園で遊んでいた時の話なんですが 問題はその男友達なんですけど 五人そろって遊んでるときは少し回りの男子と違い積極的に触れてくる? というかもたれかかってくる程度だったんですけど(私だけじゃなくて妹にも) 女友達が1人バイトで抜けて 四人になったとき明らかに抱きつく・・・まではいきませんが 覆いかぶさる?みたいな、上手く説明できませんがさっきより積極的?でした(妹にも) その男友達は元好きな人で小6の時に告白したのですが 振られてしまい友達のままということになりました もう1人の女友達も帰って 私たち姉妹と男友達の三人になったとき わざわざ「真ん中入れて」と言って 私と妹の間に座ったり 「お前らやせてんなぁ、ちゃんと食べてる?」 お腹チョンチョンチョンッとか ここでようやく 「????いいのか?」と思うようになりました(遅いですけど) 私が「他の女の子にもこんな積極的なの?」と聞くと いや、お前は友達だからと言われました 最後は 変な流れにしないように私がボケて男友達がつっこんだんですが 手が明らかに胸に すぐに引っ込めると思ってたんですけど 手の甲であたったまんま静止してしまって えっおい、ちょ、と思ったんですが まさか静止するとは思わなくて 「へ、へんたーい」って言うタイミングを逃し しばらく異様な体勢で沈黙してしまって ようやく「つ、つっこみの手ww」いつまでやっとんねーんみたいなノリでつっこんで どけてくれました 妹に関してはつっこみとかなく 会話中にサッと手のひらで堂々と触ってました 妹は何も言わなかったので永遠に触り続けて(揉んではいない) 「とりあえず帰る時間だから」と帰りました 帰り道妹に「なんか・・・変というか・・・おもっきり触られた・・・よね?」 と聞くと 妹はキョトンとしてそうでもないといい アレ?私がおかしいのか?と悩んでました でも家についてしばらくしたら妹が部屋まで来て 帰ってから良く考えたんだけどやっぱりおかしかったと言いにきました 二人でなんで私たち姉妹だったんだろうか(触ったのが)とか 「あの」男友達がなぜ?みたいな事を永遠と考えてたんですが もちろん分かりません 彼女も居たことあるらしいですし 私たち姉妹がジュース買いに行っている間 女友達が男友達に結構卑猥な話を聞かせていたらしいのですが 全然興味がないみたいな素振りで 「あれぞ草食系男子だよ」と嘆いていました そっち系の話は苦手なので正直しらねぇーよと思ってました。 学校でも面白いし足速いし頭良いしモテると思います(多分) 本人が「俺、女友達の方が多いわ」とか言ってたので女にも困ってないんじゃないかなと思います 親に相談しても 「アンタのこと好きだからじゃない?」 としかかえっとこないと思うので聞けません ~結論~ 同じ男の人や大人の方なら 男友達がした行動の理由が分かるのでは? ということで質問させていただきました ~私が聞きたい事~ :どういう気持ちでさわったんでしょうか? :友達だから触ったんでしょうか? :小学生と高校生ではやっぱり何かが変わってしまうんですか? :草食系でも触りたいんでしょうか? :そのときは軽く軽蔑してしまったんですが、私は友達のままがいいんです 次に触られたら気まずくならないようにどうやって突っ込んだらいいですか? :触られないようにする方法はありますか? 以上です ごめんなさい、答えられないのは答えなくていいです たかが胸を触られたくらいのことなんですが 私も色々異性に対して分からないことが多すぎて なんかちょっとパニックで気持ち悪いです とにかく私を納得させていただけませんか? お願いします

  • 男の人が怖い

    私は今14歳です 友達もいて毎日がすごく充実してます 昨日、男友達の家で遊びました。とても仲がいいです いつもみたいにゲームしたりマンガ読んだりしてました そして帰る時、いきなり前から抱きついてきて「やろうぜ」 と言われました。だいたいなにをされるかわかってたので 「離してよ」と言ったのです、離してくれませんでした。力が強くて振りほどけませんでした。 そして胸をさわってきたりしました。怖くて抵抗もできませんでした。 首がつってきて、「首が痛い」って言ったら離したので、逃げました。 それから男の人が怖く感じます すごく嫌なことに、その私を襲おうとした男のコは同じクラスで、斜め後ろの席です。 明日、学校に行くのが怖いです。 どうすればいいですか?(誰にも相談できません。) 本気でなやんでます「自分で解決しろ」などは遠慮してください・・・・

  • 彼女が他の男の人に見られるとき

    胸の開いた服を着ていたら 「胸開きすぎじゃない?何かかけときなよ。他の男に見られるのヤだ」 と彼氏に言われました。 今まで付き合った人にはそんなことを言われたことがないのでびっくりしました。 彼女の体が他の男の人に見られるのは誰でもいやなものなんですか? それとも彼の独占欲が強いのでしょうか? 彼氏の前では露出は控えたほうがいいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • AVを見せてくる男の人

     と言っても私の話ではなく、私の友達(女)の話なのですが。  まだ友達以上恋人未満だと思うのですが(友達は彼のことが好きです)、その彼の車にはDVDがついていて、見せられたらしいです。ストーリー?が進むにつれて、「ここからは見ない方がいい」と消されたらしいですが←そういう問題ではない^^?  ここまで聞くと、「そんな人やめた方がいいよ」となるのでしょうが、二人でグルメ巡りしたり遊んだり、彼が新車を買い、納車の日にドライブ連れてってもらったり、初日の出見たり(それは共通の女友達と3人だったらしいですが。彼はその後実家に帰った)、脈あり?みたいなとこもあるのです。  でも遊ぶ時、前出の共通の女友達と3人が多いらしいし(スキーや彼の会社の寮とか)、ワリカンがほとんどらしいし、バレンタインに友達がチョコ渡してもお返しはなかったらしいし、知り合ったのが去年の5月で、いまだにこの関係?とも思いますが。(彼はオクテらしいですが)  彼の真意がわかりませんよね。Hしたかった?(ちなみにキスもHも今までないそうです。つきあってないから当たり前か..) それとも嫌われてもいいような行動とった?もしくは何も考えていない?私だったら、好きな人はおろか、男友達(そんなにいませんが)にもそんなことしてほしくないと思います。(絶対にそんな関係にならない、長年の男友達ならまだいいかも。その場のノリという意味で)   友達が少し心配で質問ですが、このような彼、やめた方がいいと思いますか?もう少し様子見た方がいいですか?(できれば理由もお願いします)  

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 男の人は

    男の人は 彼女の胸の写メや下の写メって ほしくなりますか? それを彼女にちょうだいって いいますか?