• ベストアンサー

男の人って

男の人って 胸がある人のほうがいいんですか? 私の友達ゎ 胸が小さいとゆう理由で別れたそうです・・・ ぁと、 胸ってどうやったら 大きくなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胸の大小は好みです。 巨乳が好きな人もいるし、逆に小さい胸が好きな人もいます。 胸が小さいから別れたというのは、 ちょっとかわいそうですね。 付き合う前から分かっていたでしょう。 あんまり気にしなくてもよいと思います。 無理してヌーブラつけたり、下着で ボリュームアップする必要は無いでしょう。 胸が大きくなる秘訣は 1.鶏肉を食べるとよい   私の周りにいる巨乳女子のほとんどが   鶏肉が大好きです。       2. マッサージする   ここを参考にしてみてください   http://www.basutoup.com/002/ent3.html 3. ストレッチをする   http://www.basutoup.com/002/ent2.html 巨乳女子の多くは肩こりに悩んでます。 胸の重さで方がこるのです。 あまり大きくなりすぎると今度は 肩こりがひどくなりますよ。 ほどほどがいいですね。 がんばってください。  

その他の回答 (2)

• akki1205
回答No.3

それは胸が小さいから別れた訳ではないでしょう。 別の理由があって、でも本音は言えないから欠点を言ったんだと思います。 大きくしたら、その分体目当てが増えますよ。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

私は、男ですけど。 「大きい胸」は、嫌いです。 特に「巨乳」とかは、まるで「牛」を連想して「滑稽」・・・。 「女の色気」も感じなくなりますねェ・・・。 女性の胸は、「適度で上品な盛り上がり」が有れば十分です。 >胸が小さいとゆう理由で別れたそうです・・・ ↑ お気の毒・・・。 (-.-): 「胸が小さい方が好き」と言う男性も必ずいますので、そうゆう男を探しては?。 ★『バスト・アップ』で検索するダケでも、たっくさんのサイトが見つかります。 自分に合った『バスト・アップ』の方法、探してみて下さい。 ちなみに、「恋」をすると女性ホルモンの働きが活発になり、女性は綺麗になり、胸も大きくなると聞いた記憶が有ります。 本当かどうか、実践されてみては?。 (^^)