• 締切済み

人生相談

どなたか人生相談を受け付けているサイトをご存知ないですか?知っていたら教えてください。

noname#29374
noname#29374

みんなの回答

noname#84070
noname#84070
回答No.7

電話カウンセリングで、カウンセリングサロン オフィストウカイというのを知っています。たくさんのカウンセラーさんが登録しています。30分3000円と結構リーズナブルです。

noname#4163
noname#4163
回答No.6

携帯電話のサイトでもありますね。 私が着信音のダウンロードに利用している「メロDAM」では、 ビビさんが、人生相談のコーナーをやっています。 知る人ぞ、知る方のようです。 週1回更新で、私も毎週拝見させていただいております。

  • kenk789
  • ベストアンサー率15% (104/691)
回答No.5

ここの教えてgooでもいいし、人生相談、悩み相談で検索して、たくさんのサイトあります。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.4

   ppmnさんこんにちは。私も他の方が答えているようにこの「教えてgoo」で良いと思います。  質問したいジャンルに質問するのが良いと思います。    回答者は真面目で素晴らしい人が多いので、納得する良い回答がきっと得られると思います。わたしもいろいろと質問して、回答やアドバイスをいただき、とても助かっております。時には、そのジャンルの専門家の方の適切な回答もあり参考にしています。  あとは、質問したら、お礼の回答と質問を締め切りましょう。  回答しても、お礼が無かったり、回答をもらいっぱなしで、いつまでも締め切らない人もいますが、そういう人は礼節が足らないようです。社会生活にも何か欠けているような気がしてうまくいっていないと思います。ここだけでもきちっとした対応ができるようにとの思いです。

  • katyan
  • ベストアンサー率9% (201/2029)
回答No.3

ここでいいと思うよ まずお金がかからない。 いろいろな人から意見が聞ける。 時間もかからない。 お金がかかるか宗教がらみもあるから注意してね。 もししたいならどのような人生相談なのかそれによってサイトも変わると思うよ。

回答No.2

 教えてgooもそうだと思いますが。  相談事をすれば、色々な人が答えてくれますよ。

  • aki555
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

恋愛や結婚、ビジネス、子育て、家族、対人関係 etc... あらゆる人間関係には必ず「心」が関係しますね。 心の問題とは「悩み」と呼ばれるものだけではなく「もっとこうなったらいいのに」「こうしたいなあ」と思うものすべてを指します。 こんな感じでなんでもOKだと思います。いい先生いっぱいいますのでどうぞお試しください★悩みなくなるといいですね

参考URL:
http://www.counselingservice.jp/

関連するQ&A

  • 人生相談・メンタル相談のサイトを探してます!

    いますごく困っていることがあって、いいサイトがないか探しています。  ・人生相談  ・恋愛相談  ・メンタル系の相談 で何かいいサイトがあれば教えてください! (知恵袋以外で)

  • 人生相談などで

    人生相談などで 人生相談などで、自分より年下の者にアドバイスされることってどう思いますか? ご回答宜しくお願いします。

  • 教えてgooに人生相談がないのは?

    質問させてください。 カテゴリを探したのですが、「人生相談」がありませんね。 このサイトはそういう相談系は無しで、知識的質問だけなのかなと思いましたが、「ライフ」に「恋愛相談」はありますね。 きっと需要は結構あるのではないかと思うのですが、なぜないのでしょうか? こういうのってgooに申請すれば作ってもらえるのでしょうか?

  • 人生相談のサイト

    ジャンル別に分かれていて掲示板形式で、人生相談にのってもらえるサイトをさがしてます。自分でも探してみましたが、たくさんあってどれがお勧めなのかわからなくて・・・・。

  • 人生相談は

    いくら金がかかっても有料のでするべきでしょうか? ここでいくら人生相談しても今日の今の段階では納得する回答がえられません。 人生相談を有料で出来るとこはあるんですか??

  • 人生相談での嫌な思い出

    以前、このサイトの人生相談で人間関係のトラブルについて皆さんに相談に乗っていただきました。その節はありがたいお言葉をたくさんいただき、おかげさまで解決へと向かっております。回答を寄せていただいた方には感謝しております。  しかしその中で私の質問の言葉尻を捕まえ、口やかましく人格上の欠陥に結び付けて非難した回答者がいました。彼は私の他の質問を調べ上げたらしく、その質問においても人生相談でのことを引き合いに出しては非難する回答を寄越しました。私も無視したのですが、今後はこのカテゴリーで質問して嫌な思い出が蘇らないか不安でなりません。  せっかくの人生相談なのに、このことについて再度の質問をする自分が情けなく思います。人生の荒波に比べたら、こんなことはさざ波にすぎないとお叱りを受けそうです。しかし皆さんはこの人生相談をいかにして役立てているかお尋ねしたく、この質問に踏み切った次第です。どうか皆さんのこのカテゴリーでの嫌な思い出に対処したご経験をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談や、人生相談ができるサイト

    okwebのような恋愛相談や、人生相談ができるサイトを探しています。 okwebと2ch以外で教えてください。できれば単なる掲示板ではなくて、okwebのようなその人のプロフィールが見れたり凝っている仕組みだといいのですが

  • 人生相談について

    最近、気づいたのですが このような場所で人生相談をするのは無意味な気がします。 相談相手は顔も分からない、赤の他人で そんな人々に自分の人生の進路を決めるやも知れない事を聞くのは愚の骨頂だと思います。 私の考えは、間違っていますか。

  • 人生相談

    はじめまして。私は身内や友人等に話せない悩み事を相談したいと思い、カウンセリングを受けたいと考えています。相談内容は自分の進路についての人生相談です。どこか良いところがあれば教えてください。出来れば医療機関ではないところを希望しています。宜しくお願いします。

  • 人生相談カテゴリーで御回答されている方々

    こんにちは 人生相談カテゴリーで、御回答をされている方々にお伺いします。 ご自分の人生上での悩みや困りごとを、質問サイトで相談したことはありますか?