• 締切済み

人生相談

どなたか人生相談を受け付けているサイトをご存知ないですか?知っていたら教えてください。

noname#29374
noname#29374

みんなの回答

noname#84070
noname#84070
回答No.7

電話カウンセリングで、カウンセリングサロン オフィストウカイというのを知っています。たくさんのカウンセラーさんが登録しています。30分3000円と結構リーズナブルです。

noname#4163
noname#4163
回答No.6

携帯電話のサイトでもありますね。 私が着信音のダウンロードに利用している「メロDAM」では、 ビビさんが、人生相談のコーナーをやっています。 知る人ぞ、知る方のようです。 週1回更新で、私も毎週拝見させていただいております。

• kenk789
回答No.5

ここの教えてgooでもいいし、人生相談、悩み相談で検索して、たくさんのサイトあります。

• yu-taro
回答No.4

ppmnさんこんにちは。私も他の方が答えているようにこの「教えてgoo」で良いと思います。  質問したいジャンルに質問するのが良いと思います。    回答者は真面目で素晴らしい人が多いので、納得する良い回答がきっと得られると思います。わたしもいろいろと質問して、回答やアドバイスをいただき、とても助かっております。時には、そのジャンルの専門家の方の適切な回答もあり参考にしています。  あとは、質問したら、お礼の回答と質問を締め切りましょう。  回答しても、お礼が無かったり、回答をもらいっぱなしで、いつまでも締め切らない人もいますが、そういう人は礼節が足らないようです。社会生活にも何か欠けているような気がしてうまくいっていないと思います。ここだけでもきちっとした対応ができるようにとの思いです。

• katyan
回答No.3

ここでいいと思うよ まずお金がかからない。 いろいろな人から意見が聞ける。 時間もかからない。 お金がかかるか宗教がらみもあるから注意してね。 もししたいならどのような人生相談なのかそれによってサイトも変わると思うよ。

回答No.2

教えてgooもそうだと思いますが。  相談事をすれば、色々な人が答えてくれますよ。

• aki555
回答No.1

恋愛や結婚、ビジネス、子育て、家族、対人関係 etc... あらゆる人間関係には必ず「心」が関係しますね。 心の問題とは「悩み」と呼ばれるものだけではなく「もっとこうなったらいいのに」「こうしたいなあ」と思うものすべてを指します。 こんな感じでなんでもOKだと思います。いい先生いっぱいいますのでどうぞお試しください★悩みなくなるといいですね

参考URL:
http://www.counselingservice.jp/