• ベストアンサー

恋愛相談や、人生相談ができるサイト

okwebのような恋愛相談や、人生相談ができるサイトを探しています。 okwebと2ch以外で教えてください。できれば単なる掲示板ではなくて、okwebのようなその人のプロフィールが見れたり凝っている仕組みだといいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirau-ron
  • ベストアンサー率48% (30/62)
回答No.3

まとはずれかもしれませんが、私のおすすめ場所です。 こころの悩みならここがいいと思います。 http://www.counselingservice.jp/index.html いろいろな相談ごと http://www.counselingservice.jp/index.html 姓名判断されている方の無料人生相談 http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~happy_1/cgi-bin/soudan/wforum.cgi

その他の回答 (3)

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.4

  こんばんは。 私もこのokweb、教えて!gooが良いと思います。  それと、ラブアタックはその道の経験者や専門家なので良いと思います。  

  • anyamaru
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.2

【恋愛相談】で検索していろいろな所に相談した事があるのですが・・・やはりココが一番沢山の回答が返ってくるように思えます。しかもまじめにみなさん回答してくださいますし。 ヘタに変なサイトに行くと中傷書きなどされたりするらしいです。(友達経験済み)

noname#6057
noname#6057
回答No.1

ラブアッタック恋愛相談室 http://www.lovely.ne.jp/consultation/love-consultation.htm e-恋愛相談 http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~town/soudan/ 恋愛相談室 LOVE CAFE http://lovecafe.fromc.com/ すみません、ただ「恋愛相談」で検索して貼り付けただけです。 何となく良さそげ?な物を選んでみたつもり…です。 相談した事がないので、実際はどうなのかは不明ですが。

関連するQ&A

  • 人生相談・メンタル相談のサイトを探してます!

    いますごく困っていることがあって、いいサイトがないか探しています。  ・人生相談  ・恋愛相談  ・メンタル系の相談 で何かいいサイトがあれば教えてください! (知恵袋以外で)

  • 恋愛や人生の相談をしておいて

     人に親切にしてもらってもお礼を言わない人って 恋愛や人生の相談に乗ってもらう前に一般的な礼儀とかを知るべきだと思う。    なんか、恋愛・人生相談のカテを見ていたら、お礼率の低い人達が多いなぁって思いました。  でも世の中にはそういう人が多いですよね。  恋愛や人生相談をしておいて、人に親切にしてもらってもお礼すら言わない人ってどうなのでしょう?  その人間性に問題があって、人に嫌われるという事実から逃げているのでしょうか?

  • 人生相談のサイト

    ジャンル別に分かれていて掲示板形式で、人生相談にのってもらえるサイトをさがしてます。自分でも探してみましたが、たくさんあってどれがお勧めなのかわからなくて・・・・。

  • 恋愛・人生相談のその他(恋愛・人生相談)について

    ちゃんと恋愛相談というカテゴリーがあるからその他(恋愛・人生相談)の恋愛は要らず、人生相談だけでいいと思うんですけどどうなんでしょうか? 恋愛相談をする場合その他にはどう言うことを書くのか説明書きがなされていないのでどっちに書けばいいのか迷うし、説明書きをしないならどっちにどんな恋愛相談を書こうとOKとなるだろうから紛らわしいですね。

  • 人生相談サイト

    専門家による人生相談を無料で一対一で答えてくれるサイトを捜してます。掲示されて誰に読まれてもいいのですが回答は1人の信頼出来る専門家にお願いしたく.. いろいろ検索したり、過去のここの質問を見て紹介されているHPを見ましたが求めているものと違いましてなかなか見つかりません。わがままです。 仏教系でもいいかとも考えています。 ここで相談することも考えてますがヘビーな辛らつな質問で適さないかと思っています。お願いします。

  • 人生や恋愛、映画、文学などについて気軽に相談できるサイトしりませんか?

    人生や恋愛、映画、文学などについて気軽に相談できるサイトしりませんか? 出会いなどは求めないで真面目に暖かい雰囲気で 話しが出来るサイトがあったら教えてください。 会員になるのが条件のほうがいいようにおもいます。 有料でもかまいません。

  • 真面目な恋愛相談と人生相談です!!

    真面目な恋愛相談と人生相談です!! 自分はまともな恋愛を1度しかしたことがありません…一途になれないしどーせ彼女なんか作っても別れたら他人など、やれたらいいと言う考えでした。 だからまともに恋愛と向き合わずもう25歳になりました…周りは結婚したり長い彼女がいたりいいな~と思います。 前は余るほど出会いがありましたが、いまは年齢的にはあまり出会いがありません…紹介されてもあまり可愛いくなかったりすぐ股開いたり軽い子で付き合いたいと思いません… このままだとずっとちゃらい恋愛ばかりで成長もできないし思い出もできません。今まで遊びほうけで、彼女の良さなど実感したことないですが、最近になり彼女の存在は大きく幸せなことだと思いました…皆さんどうしたら真面目な恋愛できると思いますか?? 外見も良いほうで性格も明るいと言われます。 アドバイスよろしくお願い致します!!

  • 恋愛相談・人生相談お願いします。

    恋愛相談・人生相談お願いします。 いつもお世話になっております。 恋愛相談と人生相談がありまして 自分ではもうどうしていいのかわからない為 質問をさせていただきました。 恋愛相談、約3ヶ月前に別れた彼女のことが忘れられず 今でも思う毎日を過ごしています。 相手には2度と関わらないでと言われて 電話もメールも拒否されています。 しかし、彼女がまだ好きで忘れられず 探してしまう毎日を送っています。 もう、諦めなきゃと思っているのですが 中々、前に進めずいつまでも同じ場所に立っている気がします。 彼女を失って、頑張る目標を失って何も手につかず 家に帰っては寝ている時間ばかりを過ごしています。 どうしたら、頭から彼女を忘れられるのでしょうか? 人生相談 現在は北海道に住んでおりますが 彼女を失って何も手につかずでしたが 今の給料など先の事を考えると不安になり転職活動をしてました。 何とか東京ですが1社内定をいただきました 給料も今より良くて、中々これだけもらえる仕事も今はないかと思っています。 頑張って仕事をすれば賞与ももらえるようなので 頑張ればいいなと思ってはいるのですが しかし、勇気や行動力がなく東京に行くのに迷いがあります。 迷っている原因は ・30才で北海道から東京に行って成功出来るのか ・兄が東京にいるのですが兄の家にお世話になる予定でしたが お世話になれない可能性があること。 養育費を支払っているので、1人暮らしする余裕は現状ないです。 ・友達には現状維持で頑張れば?と言われます。 ・現在、解決していない金銭問題を抱えていること。 行動力や勇気があれば動けるのですが 何分、いつも優柔不断で別れた彼女にも指摘されていたこともあり 中々自分1人の考えで動けない自分でございます。 みなさまのアドバイスなどをいただければと思っております。 意味不明な文章でしたら、申し訳ございません。 恋愛・人生と色々と悩みを抱えており 疲れてしまった為、質問をさせていただきました。

  • 恋愛・人生相談への質問は、相談でなくても良いでしょうか。

    ライフ >恋愛・人生相談への質問は相談でなくても良いのでしょうか。 例えば、一般的なことを知りたい場合などです。見たところ、相談でないものも多いです。 その下のカテゴリに相談と付いているものと、付いていないものがあります。 おそらくあまり厳密には分けられていないのだと思いますけど。

  • 恋愛の無い人生の恐ろしさ

    恋愛の無い人生がいかに恐ろしいのかをここで説明していこうと思う。 例えば二次元平面の図形をどんなに大きくしても決して体積を持つ事が無いように、 恋愛の無い人生においてどんな事を成し遂げようが本当の意味で生きたとは言えないのである。 例えライト兄弟が飛行機を発明する前にF-22戦闘機を作ったとしてもだ。 「たった一度しかない人生」 どうも本当の意味でこの意味を分かっていない奴が多すぎる。 正直言うとこう熱論してる俺ですら1%程度しか理解できていないと思う。 だからほとんどの人は怠惰に日常を過ごし不毛な事に時間を費やす。 まるで人生がゲームのようにリセットされるとでも勘違いしているように。 その「たった一度しかない」人生で恋愛をしない事事態が実に馬鹿げている。 人生が終わってしまったらもう二度と何もできないのに。 何かを成し遂げる事はあなた以外にも代わりがいるが、 あなたの恋愛は絶対にあなたにしかできない。 だからあえて恋愛の無い人生、恋愛を犠牲にしてまで何かをしようとしている人がいたらやめて欲しい。 今のあなたがそう思ってても数十年後いや、これから永遠に悔やまない自信はありますか?