• ベストアンサー

私の事を他の人に悪くみさせようとする友人がいます・・・どうしたらいいで

mi7890の回答

• mi7890
回答No.1

いますよね~。そういう卑劣な人。 私は職場でいました。同僚の子です。 大丈夫です。あなたが本当にいい子で悪くないなら、皆分かってくれてます。 私も腑に落ちなくて、悩みました。 が、周りは分かってくれてました。 一度、その子が気に入ってる人に(男女関係無く)相談したらどうですか? もしくは、本人に言うか!ケンカではなく、聞くのです。 私の悪口言ってるって本当?って! かなり効果適面でしたよ(*^^)v

noname#147130
質問者

お礼

下のほうにお礼を書かせて頂きました。 ありがとうございます