• ベストアンサー

私は今、好きな人が

私は今、好きな人が 居ます(^O^) 彼と電話する約束してたのですが、連絡こず‥ メールしたのですが 返事来ません(>_<) 私に興味ないのは 分かっていますが 悲しいです。 彼とは二ヶ月ほど前に 電話やメールしていました ですが突然連絡が途切れて、最近また連絡きました。 そして今これです。 自分から連絡するのは嫌なんですが‥また送っても大丈夫ですかね?↓ 私にちょっとでも興味を 持ってもらうには どうしたらいいでしょう? メールしてる時は とても嬉しいです。 でももうこの人とは 無理そうですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.2

その彼に何を期待しているのですか。  貴女には彼が好きな人であっても、彼には貴女には好感を持っているだけで好きなのではないということでしょう。  なのに、自分から連絡するのは嫌で、自分の気持ちを伝えようとか、知ってもらおうとか、関係を発展させようとはしない。嫌でもメールして、好きにならせて彼から告白させたいというのが、貴女が考えている興味ということなんでしょうけれど、人の感情はそう自分に都合よくコントロールできないですよ。  メールしている時が楽しいのならメールすればいいじゃない。迷惑なら言ってねと一言添えて。無理そうと思っているのは、相思相愛で付き合えるかどうかということでしょうけれど、今のような電友やメル友の一人でいるなら全然 OK 。だけど、発展させたいのなら、自分と自分の気持ちを伝えていかないと無理ですよ。  人の感情を自分に向けさせようとすることは、好きということとは違うんですよ。

その他の回答 (1)

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ ちょっと背景などが漠然とした質問で明確な回答が出来ないです>< ただ言えるのは男性が忙しい男性だったりはしませんか? >私に興味ないのは分かっていますが 分かっている理由は何でしょう? >自分から連絡するのは嫌なんですが‥また送っても大丈夫ですかね? 好きな相手にアプローチを取るのは普通の行為です。 質問者さんが諦めるなら別ですが、諦めたくないなら連絡を取るべきだと思います。 >私にちょっとでも興味を 相手の男性をデートに誘うようなメールは出来ないのでしょうか? 今の時期ならイベント事が多いのできっかけは作れると思いますが・・・。 勇気を出して努力しない限りは片思いを実らせることは出来ないと思います>< 頑張って><b