• ベストアンサー

私は今、好きな人が

私は今、好きな人が 居ます(^O^) 彼と電話する約束してたのですが、連絡こず‥ メールしたのですが 返事来ません(>_<) 私に興味ないのは 分かっていますが 悲しいです。 彼とは二ヶ月ほど前に 電話やメールしていました ですが突然連絡が途切れて、最近また連絡きました。 そして今これです。 自分から連絡するのは嫌なんですが‥また送っても大丈夫ですかね?↓ 私にちょっとでも興味を 持ってもらうには どうしたらいいでしょう? メールしてる時は とても嬉しいです。 でももうこの人とは 無理そうですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.2

 その彼に何を期待しているのですか。  貴女には彼が好きな人であっても、彼には貴女には好感を持っているだけで好きなのではないということでしょう。  なのに、自分から連絡するのは嫌で、自分の気持ちを伝えようとか、知ってもらおうとか、関係を発展させようとはしない。嫌でもメールして、好きにならせて彼から告白させたいというのが、貴女が考えている興味ということなんでしょうけれど、人の感情はそう自分に都合よくコントロールできないですよ。  メールしている時が楽しいのならメールすればいいじゃない。迷惑なら言ってねと一言添えて。無理そうと思っているのは、相思相愛で付き合えるかどうかということでしょうけれど、今のような電友やメル友の一人でいるなら全然 OK 。だけど、発展させたいのなら、自分と自分の気持ちを伝えていかないと無理ですよ。  人の感情を自分に向けさせようとすることは、好きということとは違うんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.1

こんにちわ ちょっと背景などが漠然とした質問で明確な回答が出来ないです>< ただ言えるのは男性が忙しい男性だったりはしませんか? >私に興味ないのは分かっていますが 分かっている理由は何でしょう? >自分から連絡するのは嫌なんですが‥また送っても大丈夫ですかね? 好きな相手にアプローチを取るのは普通の行為です。 質問者さんが諦めるなら別ですが、諦めたくないなら連絡を取るべきだと思います。 >私にちょっとでも興味を 相手の男性をデートに誘うようなメールは出来ないのでしょうか? 今の時期ならイベント事が多いのできっかけは作れると思いますが・・・。 勇気を出して努力しない限りは片思いを実らせることは出来ないと思います>< 頑張って><b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に告白し返事待ちです。今のこの状況をどうしたらいいですか?

    好きな人に告白し返事待ちです。今のこの状況をどうしたらいいですか? 友達カップルに連れられ4人で遊び知り合い、私からアドレスを聞き毎日メールや電話も何度かしました。 初めて二人で遊んだ時は相手の家に行き、ご飯を作ってくれたりテレビ見たりゲームをしたり話をして終わりました。その時にも次の遊ぶ内容を決めたりしました。海行く約束をしたのですがわざわざネットで地図を調べてくれたり教えてくれたり凄く好印象でした。 会った後のメールでも 「海一緒行く時はお弁当作ってきて、早く食べたいぞ」 「俺の友達とも仲良くなってよ」 など私がいうのも何ですがいい感じが読いていました。 ただ少し住んでる所が遠くすぐには会える距離ではありません(県内だけど電車で1時間半ぐらい・私は社会人、相手は学生・年は一緒) 毎日1ヶ月程メールしたり電話したり彼と話すことが楽しかったです。 そして電話の最中二人で遊んでいた時に惹かれていたせいかどんどん気持ちが高まってしまい、一回しか遊んでいないけれど我慢できずに電話で気持ちを伝えました。 気持ちを伝えると彼は「俺は〇〇とこの前遊んでみて、もっとこれから色々遊んでいかやんなと思った。まだ一回しか遊んでないしまだ知らない事ばかりだしこれから遊んで行こう。俺も〇〇のことたくさん知りたいし。そしたら全然気持ちは変わるし、〇〇は良い子だから適当にとかできない。これからもメールとかしてね」と保留で前向きに感じれる返事でした。 それを聞いて、これから頑張ろうと思っていた次の日、彼から突然メールで「実は前からずっとメールして気になる人がいる。だから付き合いたいとは思わない」と突然言われました。すぐ電話をかけましたが出てくれず「今その子と一緒に居るから電話できない」と言われてしまいました。 その時あまりにも突然でショックで電話もとってくれなかったのでメールですが自分の気持ちを改めて伝えました。好きだという気持ちと考え直してほしいという気持ちを伝えました。 すると彼から「少し考えさせて。また気持ちの整理がついたら連絡する」と返事が返ってきました。 その返事を待って一ヶ月が経ちました。毎日辛いです。 でも気になる人がいながら「考える」と言った時点で気になる人の事はそこまで本気じゃないんじゃないかとか…あの言葉は社交辞令なのかとか…色々考えてしまい不安です。 返事を待って一週間程経ったころ「電話できる?」とメールしましたが返事はなくメールで「連絡待ってます」と伝えたが返事もなく…。 仕事中も寝るときも彼を考えてしまい辛く泣くことしかできないです。もしかしたらもうその気になる人と付き合ってるかもしれません…そうは思いながら「考える、また連絡する」そう言われたことと気持ちに歯止めが効かず葛藤するしかないです。 告白する勇気はありながら返事がないのが怖くて聞く勇気がないです。また連絡すると言われた以上待つしかないのではと思ってしまったり…。 諦めもできず、どうしたらいいのかわからないです。 確かに告白は早かったかもしれないと今さら考えたりしますが、でも結果的にもう一人の女の子の存在があった以上、自分の気持ちが大きくなり自分の気持ちを伝えることができずに終えるようなことになるより先に早くでも気持ちを伝えてよかったはずだとプラスに考えることしか今はできません。

  • 今は会えないって言われました

    付き合って1年4か月の彼がいます。年齢はお互い30代前半です。 ぼんやりとですが、結婚の話もでていた矢先だったのに、最近メールや電話をしても、1週間近くも返事がなく、会う日とか前日に連絡する程度でした。でも、会う約束をしようとしたら、『今は会えない』って言われてしまいました。最近仕事も忙しく、やることもあるそうなんですが、『お互いが楽しくなるようにはできない』って言われてしまいました。メールでです。電話は出てくれませんでした。 もう別れたいということなのでしょうか。それとも言葉通り、距離を置きたいだけなのでしょうか。それとも他に好きな人でもいるのでしょうか・・。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 好きな人への告白

    大好きな人がいます。知り合ったのは仕事で1年半前です。日本で仕事で知り合ったその人は海外在住だったのですが私も同じ国に移り、その後何回か2人で出かけています。はじめはメールや電話をくれていたのですが今は私からしないと何もありません。こちらから連絡をすると返事をくれたり一緒に出かけてくれたりします。私は好きになる一方ですが、やはり彼から連絡がこないことで彼は私に興味はないのかな・・と思っています 最近あまりに好きすぎて辛くなってきてしまい、思い切って伝えてしまおうかと思っているのですが今まで一度も自分から言ったことがなく、言う怖さが先に立ってしまいます。告白は相手が自分に興味がないかもと思ってもしてもいいでしょうか 言ってもう友達としても会えなくなるのも怖くなってしまっています

  • 人との約束について どう思いますか?

    私の周りだけかもしれませんが、最近友人との付き合い (約束)についていい加減な人が多い気がします。 ・メールで●●日に会おうといってて、どこで会う?と聞くと 返事がない。 ・その日、あいているかわからないから後で連絡する、といって 連絡のない人。 ・いついつ会おうと約束していて、2,3日前になってこっちから 確認の電話をすると、その日都合が悪くなったと言う人 (都合の悪いことは連絡してきません)。 ・ 忙しい、いつが会えるかわからないと言っておきながら、毎週どこ かに遊びに行ってる人(単に私と会いたくないのか・・・?) 私は仕事であれ、プライベートであれ連絡は必ずしますし、 万が一(ないように努めていますが)都合が悪くなったらすぐに連絡 します。もちろん誠意を持って謝ります。 メールだって必ず返事を返します。遅くなったら「遅くなってゴメンね」 もしくは「こうこうこういう理由で返事が遅れました」と理由を伝えます。 約束、返事、連絡がいい加減な人が多いです。 なんなのって思ってしまいます。 最低限のマナーじゃないですか? それに誠意を持って謝らない人、多すぎです。 私はずっと予定を開けていたのに。。とむなしいです。 招待券をもらってどこかに行こうとしていたのにキャンセルされると 他の人を誘えばよかったと思ってしまいます。 考えすぎでしょうか? みなさんはどうお考えですか?

  • 女の人の気持ち

    前にも質問したことがありますが落ち着いたら連絡ってのは何なんでしょうか? 映画に誘ってみたらもう約束しちゃたと言われ僕が「それじゃ仕方ないですね」と返信したら何度も誘ってもらってるのにごめんね 最近は旅行とバイトで忙しいから、また落ち着いたら連絡させて! それじゃあね とメールが来ました 気長に待ってると返事してもう2ヶ月 このメールは何なんだったのでしょうか? このような事をした・された経験のある人アドバイスお願いします

  • 私には今好きな人がいます。

    私には今好きな人がいます。 前まではお互いすきとか 軽く言い合っていました。 しかし私が本気ですき って言ったら まだ女の事信じられないし と言われてしまい もう少し遊んだりしてみたい と言われました。 彼は元カノに浮気されてしまい 女の子があんま 信じられないみたいで… でもつい最近 俺最近彼女ほしかったりいらなかったり よく分からないんだ。 と言われてしまいました。 しかも最近になり メールも減り微妙な感じです。 相手は私からメールが来るのが 当たり前になっちゃってる みたいなんです。 今無理に連絡とるよりも 今はお互いとらないで 様子をみた方がいいですか? 優しい方アドバイス 待ってます(´・ω・`)!

  • mixiで知り合った人と

    mixiで知り合った人と 1ヶ月くらい毎日メールをしていたんです。メールでは付き合う感じの雰囲気になっていたんですが、それでもまだ会ったことがなかったのでお互い「おいおいだね」って話していたんです。そして前から2人で会う約束をしていたので映画を観に行ったんです。その時も付き合っている感じの雰囲気で… そして無事にその初デート?を終え、ばいばいした直後に相手から「楽しかった!また遊ぼうね!」 とメールが来ていたんです。 その後もしばらく今まで通りの付き合っている様なメールをしていたんですが、つい最近相手の態度が冷たくなり返事もすごく遅くなったんです(;_;) だけどこの前遊びに?誘ってくれたんです。 その日は結局相手のバイトが急遽入ってしまい会えなかったのですが… でもその日をきっかけにメールの返事が来なくなったんです。2日待って来なかったので「返事きてないよ~(笑)忙しそうだからまた今度メールするね!」 というようにメールをしました。もちろん自分から また今度メールするね! と言ったので相手から返事が無いのはしょうがない事なのでしょうが… それでも今までとの態度の違いについていけず.とても悲しい思いをしています こういう場合相手はもう私に興味がない.嫌っているんでしょうか? 今のはっきりしない関係のまま終わってしまうのは嫌なので…読みづらいとこここまでよんでくださってありがとうございます(>_<) とても悩んでいます(;_;) たくさんの意見待ってます

  • 何故今までのように連絡くれるの?

    仕事先で好きな人が出来ました。仕事内容以外に接点がない分、自分が頑張るしかなく、それでもメールなどの過程があり、食事に行ける様になるまでに発展しました。お互いお酒に酔った勢いもあり、そのまま彼の家に行き、最終的な身体の関係はないものの、キスや抱き合ったりなど一晩中そんなことをしてました。そんな日を過ごしてしまったので、自分の気持ちにブレーキがきかなくなってしまい告白しました。無理なのを知っていながらです。何故無理だというと、彼はある過ちで彼女と別れてしまったが、復縁を願っているというものでした。その人との復縁は難しいが未だひきずっているとの事。聞いた時は、自分の気持ちを告げる前に終わってしまったな。とも思いましたが、復縁が無理なら、私は?と強く思い告白しました。結果、まだ彼女が忘れられないとの事。はっきり断られたし、今までの気持ち、連絡を絶とうと思いましたが、何日かして我慢できず、一度メールしてみました。すると返事が。他愛も無いメールや電話がそれから普通にくるようになり、前と変わらない関係。私の気持ちもまた復活。メールや電話は嬉しいけど、どうしていいかわかりません。はっきり自分から諦め、次にいったほうがいいのでしょうか?彼は私をどうおもっているのでしょうか?

  • そっけない男の人って・・・

    去年の夏に初めて彼氏ができました。そのときは一ヶ月ほどでいきなり別れを告げられました。でも、最近になり、いきなり電話がかかってきて会うことになりました。そこで私も彼のことがずーっと忘れられなかったので結局戻ることになりました。そのときに聞いたのですが前に私に別れを告げた理由というのが「俺ばっかり見るんじゃなくてもっと周りのことにも目を向けて欲しかった。」とのことでした。彼の言うことは自分自身、スッゴク分かりました。というのも前付き合っていたときは、自分のやるべきこと(例えば就職活動、勉強などなど。)もそっちのけで彼にばっかり時間を費やしていたからです。そんなんじゃいけないと思い、今は一生懸命に自分のするべきこともちゃんとしつつ・・・と思うようにしているのですが、彼は全くといっていいほど電話はくれず、本当に用事のあるときぐらいしか電話はくれません。そんな彼に私はいつも不安でいっぱいなのです。だから、自分のするべきことというのにも手がつかない状態です。自分から連絡すれば?と思うかもしれませんが、前に付き合っていたとき、私は彼が電話に出てくれないと出てくれるまでかけまくってしまって、そこを指摘されたこともあり、今となってはいつ嫌がられるかと思うとかけられません。メールを送れば一応おそくても返事はくれるのですが。仕事が忙しい人なので会うのも週一回会えればいいところという感じです。そして今、彼は遠くに出張にいっています。しかも、一ヶ月近くも。出張の間のコミュニケーションは電話とかメールしかないのに多分そんなに連絡はないと思います。なんせ、初めての彼ということもあり、どうすればいいのか分かりません。つらいです。こんなさっぱりした彼とはどう付き合っていけばいいのでしょうか??私は彼のことが好きで好きでどうしようもありません。みなさん、助けてください。

  • 男の人って・・・

    こんばんは。 私には今片思いの男の子がいるのですが(お互い学生です。)今までに何回も会って食事したりする仲で、1ヶ月以上1日に1・2通ペースですが毎日メールのやり取りをしていました。 ところが、この前遊んで彼から「今日はありがとう!会えて嬉しかったよ。また遊ぼうね!?」という様なメールがきて、私が「私も嬉しかったよ!また遊ぼうね!」と送ってから返事がありません・・・。 以前私が少し忙しくて1日メールが送れなかった時には彼から電話があって「メール来ないから心配でかけた」といわれたので私も心配で彼に電話したのですがでてくれません・・・。 メールが来なくなって5日になりますが今までこんなに連絡がなかったのが初めてなのでとても不安です。 彼の態度から少なくとも私のことを嫌いではないと思っていたのですが 正直よくわからなくなってしまいました。もしかしてこの前会った時に私が悪い事をしてしまったのでしょうか・・。彼のことが大好きなのでこのまま離れていくのはいやです。なので、「○○くん!最近忙しい??もし忙しくなかったらメール欲しいな・・・。」と送ろうかと思うのですがウザイですかね?また、男の人はどういうときにメールをしなくなるのでしょうか?? 困っています・・。こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができないトラブルが発生し、50のエラーコードが表示されます。
  • Windows10を使用しているパソコンで、無線LAN接続で印刷ができません。
  • お困りの状況について詳細に教えてください。
回答を見る