• ベストアンサー

今夏、東京から四国の友人のご家族にお土産を用意していきたいと思っていま

今夏、東京から四国の友人のご家族にお土産を用意していきたいと思っています。 用意するのは、友人のご両親(50代)と、ご兄弟家族(20代夫婦)それぞれになのですが、どんなものが喜ばれますか? 友人のご家族宅に宿泊はしないのですが、車をお借りする予定です。 おすすめのお土産を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

東京バナナ、人形焼き、中村屋の月餅とか

noname#117351
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

「佃煮」  空港でも駅でも老舗のお店の物が販売されております  日持ちがして結構喜ばれます

noname#117351
質問者

お礼

ご返信が遅くなり申し訳ございません。 是非参考にさせて頂きます。ありがとうございました。